お芝居の公演が終わりました



たくさんの方が公演を観に来てくださいました

ありがとうございました



ご覧の通りカツラにお着物姿

娼妓の役を演じました


役の名前は雪子

芝居の中では

『お雪』

と、みんなが呼びます


こちらは右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印

舞台の仕込み中の写真


たくさんの方が舞台を支えてくださっていました

ありがとうございました



相方リーザちゃんは、

受付や会場ご案内など表方の事務局でたくさん手伝ってくれました

thank you💕


楽屋で出演者のみんなと

最高のメンツ!!




20代からスタートした役者の道

お芝居をしている時が1番好き!


だって

自分とは違う人生を生きることができるんだもの


『濹東綺譚』という作品の中で

お雪ちゃんを生きました

お雪ちゃん

ありがとう


次はどんな役と出会えるかなぁ



sasoでした💕