皆さん!こんにちはー🤗




今日はタイトルを見て

まさかって思った人が多いかもしれませんが




本日は1つだけ大事なお話しがあります☝️




自分が石垣島に移住を決めたのは

自分がどうしてもやりたかった

ゲストハウスのオーナーのお仕事が

決まったことがきっかけでした‪💡‬




都内のビジネスホテルの支配人を経て

遥々沖縄の離島に移住を決め

沢山の方々とも出会い

楽しくお仕事をさせて頂いてきました♪




ただそれと同時にフォティプロの活動も始まり

よりその活動に力を入れたいという気持ちから

副業を掛け持ちしたりして頑張ってきました✨




そこでこの度、契約期間のタイミングで

自分と向き合い、深く見つめ直した結果




活動拠点は石垣島のままにはなりますが

5月末でゲストハウスシーコロのお仕事からは

卒業させて頂くこととなりました!




多分シーコロのお仕事をしていなかったら

出会わなかったという方も沢山いるでしょう🤔




全ての出会いに感謝をしています🥹




今後も引き続き石垣島に在住しながら

活動は続けていきますが




シーコロを離れるということもあり

お世話になった石垣島へ感謝の気持ちを込めて




来月石垣島で行わせて頂く

2つのイベントについては特に力を入れて

今一生懸命準備をしております💪




①4/19(水)のバースデーイベント🎂



SPゲストは

シンガーソングライター もりもり



仲良しコンビのコラボもお楽しみに🤘😎🤘





そしてなんと!

遠いよ、しかも平日なんて無理だよ

という方の為にライブ配信決定👏




配信チケットはこちらから

↓↓↓

https://twitcasting.tv/_hitoya18/shopcart/225869


②4/22(土)のフォティレボ~石垣上陸編~



オープンニングアクト あーみー(歌三線)



あーみーさんとのコラボは

果たしてあるのかないのか🤔



いやっ、あります(笑)

だって一緒に練習しているんだもんw




とにかくなかなか見ることが出来ない

この2つのイベントをぜひお見逃しなく🤟🏻




チケット購入はどちらもこちらから

↓↓↓

https://thebase.page.link/AfUt



Peachさんもまだまだお安く

チケットを発売されておりますよー☺️


https://www.flypeach.com




JALさんの国内全路線6600円のセールも

どうやら再開見込みのようです☝️




最後にこの2つのイベントに関して

協賛協力して頂いている企業様を

ご紹介させて頂きます┏○




①セルフ脱毛&ホワイトニング Tinkさん

https://coubic.com/tink2626?fbclid=PAAab5n00GoDsgMPdLVygAl6nLMJXyJmQU112bm-VdA8Ih4A-U2TDxo726bT0


実は先日、歯のホワイトニングを

体験をさせて頂きました🦷



Instagramのアカウントはこちら

↓↓↓

https://instagram.com/self.tink?igshid=YmMyMTA2M2Y=


②情熱チキンさん


4/22のオープニングアクトで出演して下さる

あーみーさんのお店🍱


Instagramのアカウントはこちら

↓↓↓

https://instagram.com/jonetsu.chicken?igshid=YmMyMTA2M2Y=


まずはSNSフォローして頂き

石垣島にいらした際には

ぜひご利用されてみてくださいね✨




本日も最後まで読んで頂き

どうもありがとうございました!




最後はいつもの合言葉で!




グッチャー👍👆




【追加情報】

5/28(日)は東京 門前仲町にある

Bar Vanitasさんで一日店長

1ヶ月遅れのBDイベ in 東京も開催されます🍸



こちらは残り10席となっております!


https://thebase.page.link/6G21


ぜひお早めに‼️





【フォティプロ新曲2曲全世界配信中🌎】


つんく♂さん作詞作曲カバー曲🎶


↓↓↓

https://music.apple.com/jp/album/oh-young-heart/1634973498?i=1634973501


つんく♂さん公認カバー曲2曲目!


↓↓↓

https://music.apple.com/jp/album/love-new-york-from-tokyo/1634971998?i=1634971999




💿2022年10月6日(水)メジャーデビュー🎉

「All Together限界超えよ!」

作詞・作曲:つんく

編曲:大久保薫

テイチクエンタテインメント

インペリアルレコード

ご購入はこちらから→




📱HITOYA TikTokアカウント
→踊ったみたなど沢山上げています🕺
目標フォロワー2000人🔥

💻HITOYA YouTubeチャンネル
→ 踊ってみたを中心にアップしています🕺
目指せチャンネル登録者数1000人🔥

 

 

📱HITOYA Twitter

https://twitter.com/_hitoya18?s=09




📱HITOYA Instagram


オリジナル楽曲サブスクにて

現在全世界配信中♪




自分で初めて作詞作曲をした

①一期一会 (feat. HITOYA) 

https://t.co/QUFKrz10QQ 


YouTubeはこちら

↓↓↓



②DOG SONG ~最愛なる君へ~ 

https://t.co/S58OEBVXGk