ブログ当番の今日!!

3/18は私の誕生日です誕生日ケーキブルーハーツ






たまたまなのですが、ドンピシャでビックリしてますキョロキョロ
こんな事ってあるのねあせる
ビックリしたのでもう一度・・・笑

キラキラまじかるクラウン今日が私の誕生日まじかるクラウンキラキラ






私おめでとうブルーハート

私ありがとうブルーハート

生きてるだけでありがたいのに
アラフォーアイドルとして、
フォティプロとして、
パシュミナとして、
蒼空梯子として、
こうしてアイドル活動出来ているのがすごくうれしいですブルーハート

ほんとにほんとにありがとうブルーハート







ブログがアップされるこの日は、パシュミナとしてLIVE出演してるはずですカラオケ
セットリスト盛りだくさんで楽しいよルンルン音符







誕生日とライブ日が重なるのも本当に偶然!!
ケータリングは私の大好きな「海老」入のお弁当をリクエストさせていただきましたキラキラ
今頃、食べてるのかなあはてなマーク


今日のイベントは、パシュミナとして初の
1日2回、午前と午後にライブ出演させていただきます音符
ぜひとも遊びにきてね~!!






スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

3月に入って、少し早いバースデープレゼントを頂きましたブルーハート
お徳ちゃん、EMIちゃん、お母さん、仲間たちからプレゼントキラキラ
とってもとってもありがとうございますおねがいブルーハーツ





 

 

 

 

 


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

そして本日のオススメ曲音符右矢印

『初めてのハッピーバースディ!』カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)

 

 



そういえば・・・

アラフォーアイドル輝けプロジェクト!としてパシュミナのアー写撮影のイメージは、
このMVからのイメージでした(風船いっぱいの所~)ハートのバルーン
懐かしいなあ!!

これからも、パシュミナと蒼空梯子をどうぞよろしくお願い致します照れ飛び出すハート


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

毎月10日は、お楽しみのはしれおの日ーピンクハートブルーハート

3月のはしれお」は、
卒業シーズンということで
制服っぽい衣装にしてみましたブルーハーツ





Leoちゃんカワユラブ飛び出すハート

私はほとんど私服ですね(ごめんあせる
制服って大好きなんですよ~ブルーハート
それっぽいテーマの衣装を着ていつか歌ってみたいですカラオケ

4月で「はしれお」が1周年になるので、3月末にはしれお総集編を
Twitterで公開予定です乙女のトキメキ
お楽しみに~ハートうさぎ黒猫ブルー音符


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

ふんわり風船星4月のパシュミナイベント情報ふんわり風船星

音譜4/9(日)10:00~17:00
『ねこにこマルシェ』新潟県長岡市西蔵王3丁目(安禅寺境内)

まったりゆったり~なマルシェです花
猫太くんも居るよ三毛猫ブルーハーツ




音譜4/16(日)12:00~16:00
『4560IDOL』アラフォーアイドルオールスターNIIGATA
&ECHIZEN BEACH ENTERTAINMENT FAMILY
新潟市西蒲区越前浜6838「トロピカルリゾートばうわう」

カラオケ新潟のアラフォーアイドルさんが大集結!!
私の夢がひとつ叶いました!!照れ飛び出すハート





3/12のイベント写真より。P!P MON☆さん達とブルーハーツ
がぁがぁがぁるずさん達とも会えるよ~ブルーハーツ
楽しみだービックリマークニコニコ








新潟はアラフォーアイドルがアツい!!ラブラブ
 

この日の模様も含めた内容の特集が、新潟テレビ21さんで放送されます
まるどりっ!UP
3/18(土)朝9:30~(投稿時間より過ぎてるけどねあせる
新潟県のみなさま、ぜひ観てね~ニコニコ

 

 

 

 



ふんわり風船星パシュミナHP
ふんわり風船星蒼空梯子Twitter
ふんわり風船星蒼空梯子Facebook
ふんわり風船星蒼空梯子Instagram
ふんわり風船星蒼空梯子TikTok


ブルーハート最後までお読みいただきありがとうございました~ブルーハート
ブルーハート以上、蒼空梯子(あおぞらはしご)でしたブルーハート
ブルーハートまったね~
パーブルーハーツ