こんにちは😃



Naoです。



毎日暖かくなってきて、春を感じますね🌸



昨日の3.11は、東日本大震災の日でした。



先日は、トルコ・シリア大震災もありました。



昨日、横浜伊勢崎町の「CROSS STREET」で、チャリティーライブに出演させて頂きました。




KKINGさんとのコラボは、今回で5回目。



だいぶ息が合ってきたかな😊





ライブのMCで、他の出演者の方々も口々に言っていましたが、



当たり前の日常が送れる事、

こうしてライブが出来る事、

お客様と出会える事、



全てが奇跡なんですよね。



そんな当たり前と思っている事の大切さを、すごく感じました🍀



ライブの後は、次の撮影予定の映画🎬のための、演技レッスンに参加してきました。




なんで演技と思われるかもしれないですが、



元々はバンドもやっていましたが、

演技の学校を卒業して、

秋元康さんプロデュースの女の子だけの劇団の一期生として活動していて、



元は演技が先だったんです。



演出家の先生からは、例えば自己紹介であっても、ただ話すのではなく、



11人にしっかり伝える事を意識するようにと言われ、



歌でも演技でも、



一つ一つの言葉やそれに込められた気持ちを、ちゃんと伝えるという事を、



もっともっと意識していこう、と思いました。



すごく勉強になっています😊



まだ、どんな役を頂けるのかもわからないですが、



素敵な作品になるといいな。



今日という日も、皆さまにとって、当たり前のようだけれど、奇跡の1日になりますように