こんにちわにっこり

悪女時代 会員No.11
あなたのハートを癒やしますドキドキ
ほよよん担当 みこちゃんですピンク薔薇



フォティプロブログにお越しくださり
ありがとうございますラブラブ

3月に入って
春らしい暖かい日も
増えてきました音譜


ところで…
あなたには推しのアイドルさんや
アーティストさんは
いらっしゃいますかはてなマーク


(『もちろん
アラフォーアイドル輝けプロジェクト!だよ♡』
と言ってくださったあなた
ありがとうございますラブラブ)


私は元々、
おニャン子クラブのファンクラブに
入っていたり、
プリンセスプリンセスの追っかけ?
などしていた
いわゆる『オタク系女子』でしたニコニコ


今でも趣味で
プライベートでは
アイドルさんのライブや
バンド系ライブの観覧も
時々しており…


そんな中
今回、長年私が推してきた
アイドルさんが
活動を辞められることになりました汗


彼女たちは3人グループで
15年アイドルを続けてこられ
パフォーマンスも一流、
ファンも多く
特典会はいつも
一時間待ちの大行列キラキラ






辞める事より
続ける事の難しさを
いつもMCで言われていたのに
解散という決断は
並々ならぬ事だったと
思います☘️


そして
一ファンでもある私は
応援されている方々の
複雑な気持ちもよくわかり



ここまで多くのファンの方々から
惜しまれるアイドルさんは
幸せだな~と
ひしひしと感じましたブーケ1



そのアイドルさんを通じて
この15年
いろいろな事を学んだ気がします☘️



私達はアラフォー(アラフィフ)
アイドルですが
年齢に関わらず


私もこれからは
推してよかったと思われる
アイドルになれるよう
頑張らないとねキラキラキラキラ




以上
みこちゃんでしたピンク薔薇






ほよよんドキドキ