3/4(土)、3/5(日)LIVEに出演させていただきます。











ここ半年程出演していなかったLIVE。

歌うことが何だか面白くなくなって、自分が何をしたいのか考え続けていた気がする。





そんな中、朝のテレビを観ていると、ソプラニスタの岡本知高さんの『Amazing Grace』を聴くことに。




オペラってその道の人が聴くものだと思っていた私。バラエティ番組でオペラでたくさんの人々を感動させてるなんて!






なんだか目からウロコ!!






私としては、オペラなんぞ習ったこともない。

でも、何故かしっくりきて、テニスコートでの応援はオペラで。

だってみんな喜んでくれるんだもん、おもしろいって笑笑






そんなわけで、私も『Amazing Grace』歌ってみたら、凄く楽しいの!!




そこからボイトレの先生と解剖学交えながら、色んな歌い方にチャレンジして、歌うことがやっぱり楽しくて、楽しくて!!

子どものころ、歌の毎日2時間練習に明け暮れた日々を思い出す。その頃の先生の「練習をすればするほど歌はうまくなる」という言葉を信じて。




今はたくさんのライブに出て、たくさんの楽しいや嬉しいを共有したい。

そんな気持ちでいっぱいです。

チャレンジは何歳からでもできる!、私が証明しまーす。





3/4(土)久々ソロで出演!

ツアコンは15:00~15:20。

ご予約はDMで!!↓↓↓

hongkongtourcon-friend@yahoo.co.jp

お待ちしておりますm(_ _)m







そして次の日、3/5(日)10:20~10:45

フォティプロのみんなで参加だよ!!



「東京都ランナー応援イベント2023

マラソン祭り」marathon.tokyo


【出演メンバー】

お徳ちゃん、ゆみちぃ、あすみん、リーザ、HITOYA、樋口一、香港のツアコン、中原さくら


会場:べんてるビル前

office-navi.jp/building/02023…

※観覧無料・撮影禁止

お待ちしております🤗






香港のツアコンTicTok

オペラで歌ってみました~🎤

https://www.tiktok.com/@hongkongtourcon





フォティプロホームページ