こんにちは!

【saso・リーザ】のリーザです♏

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか照れ

今日は久しぶりに⚡雷鳴ってたから早く帰宅しましたウインク

 

最新情報♡

新作アー写をチラっと披露💓

 

ピンクが似合わないリーザです笑い泣き

足が素のままなので不採用アー写笑い泣き

そんなワタクシ

 

最近いろいろ思うことがありまして

物事を進めて行くのにいろんな感情が入り混じっててね

で、頭に浮かんでくるのが

 

人の振り見て我が振り直せ

 

って言葉❕

これがいろんなところで出てくるのよ~

 

実は、ダンスの練習のときって自分自身が見えてないから

他の人の振りを見て、自分と違うかもって

思った箇所を確認してみたり

えっ!言葉の使い方違う?爆  笑

 

まぁまぁ良しとして~

 

ようするに~

 

アレ?って

思ったことを自分に置き替えてみると

見えてくることってたくさんあるなってニコニコ

発言にしろ

行動にしろ

 

人生ってずっと勉強だわ~

なんてしみじみ感じる今日このごろなのですウインク

 

って独り言をつぶやいてみました笑い泣き

 

今日より若い日は二度と来ない♪

だから前進あるのみなのじゃ~爆  笑

 

これからのイベントは

👇

3月5日❕

「東京ランナー応援イベント2023 マラソン祭り」 フォティプロ出演します! 

◆10:20~10:45 会場:ぺんてるビル前(水天宮前)

ランナーの皆さんを応援に駆け付けます!

みなさん頑張ってね~ラブ

 

3月12日❕

saso・リーザで地元の手児奈祭りに出演決定❕

トップバッターの12:00からです照れ

美味しいものたくさん食べれる予感ラブ

 

皆様、応援よろしくね~おねがい

リーザでした❕

 

 

おまけ