こんにちは~ブルーハート

蒼空梯子(あおぞらはしご)です照れ音譜



image

 

みなさまバレンタイン、今年はどんなでしたか〜はてなマークチョコラブラブ

義理チョコ文化がだんだん減っていってるみたいですね汗

まぁ、私はチョコ大好きなのであげるのも貰うのも好きですブルーハート

義理チョコでもいいじゃんビックリマーク

チョコのやり取りやってこー!!

 

ちなみに今年は女子からチョコ受け取って

すんごく嬉しいバレンタインデーになりました口笛

好きな人から貰えるとね、やっぱり嬉しいよね〜飛び出すハート

 

自分用にも買ったのよチョコ

「はしれお」用ですラブラブ

缶に入ってるチョコが好きブルーハート

GODIVAも毎年カワイイ形の入れ物だから迷ったけどねあせる

(蘭さんが昨日のブログに載せてたのラブラブ観てみてねキラキラ


 

 

 




スタースタースタースタースタースター
 

2月のはしれおは、

いつも応援してくれるファンの皆様へ向けて、

2人からのハッピーバレンタインです飛び出すハート

リモートユニットなので、チョコもリモートで受け取ってね口笛
Leoちゃんチョコラブラブはしごチョコブルーハーツ

 

 



Leoちゃんのいろんな画像が欲しい為に勝手に結成したと言っても過言ではない笑
あいかわらずLeoちゃんカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイ...ラブラブラブ

 

私は普段やらない

「ツインテくるくる&花柄ワンピース」っていう暴挙に出ました!!
笑えばいいと思うよ笑い泣き笑い


 

この時の画像を使って新スマホで慣れないTikTok動画も作ってみたけど
こんなんでいいのかな…

今年もまだまだ新しい事にチャレンジしてますチョキ

どうか温かく見守ってくださいませませキョロキョロ
 

 

 

 

 

 


スタースタースタースタースタースター


星パシュミナ LIVE星
 

2/12(日)にパシュミナとしてライブしてきましたよカラオケ

去年もお世話になった「トロピカルリゾートばうわう」様キラキラ

有難いことにまた呼んでいただけました爆  笑

メインイベントは、新潟出身の大食いタレント「おごせ綾」さんですブルーハート
 

楽屋入り時間が同じタイミングで、お着替え前に少しお話し出来ましたが、
まぁ小さい!!細い!!カワイイ!!

なのになのにすんごい量のごはんを食べるんですおにぎり

どこに入ってるのはてなマーク内臓が全部もう胃なの!?

不思議でしょうがないです...

当日のイベントの様子は、おごせ綾さんのYouTubeチャンネルにて
ライブ配信してましたのでぜひこちら見てみてくださいブルーハート

 

 

 

イベントは大盛りあがりで、お友達もチャレンジャーとして出場してましたグッド!

結果は…まぁね汗

プロにはそう簡単に勝てませんてあせる

次回もあったら出るのかな〜はてなマーク

すごく楽しいイベントだったので第二弾期待してます!!

 

イベント終わってminaちゃんと2人でばうわう様の看板前で撮ってみましたブルーハート

 

 


image


ばうわう様の会場は、すぐ横が海なのです波
海を横目にライブで歌ってますカラオケ
珍しいよねえキョロキョロ
ロケーションが最高です!!


サックス奏者の「ハルクマ」様とコラボもしましたビックリマーク
「All Together 限界越えよ!」がスペシャルな感じになって楽しかったです音譜

 







 

 

 

トロピカルリゾートばうわう様、司会のSORA様、おごせ綾様、ハルクマ様、
ありがとうございました~爆  笑音譜



スタースタースターパシュミナLIVE情報スタースタースター

次回のLIVEはこちらっカラオケ

3/12(日)14:00~18:00
新潟市歴史博物館みなとぴあ内

未来地図Palette
※観覧無料です

昨年も開催した「未来地図Project」の第二弾になります音譜
今年のタイトルはPalette
去年より少しイベントのレベルがアップしたかな音譜
ぜひお越しくださいませニコニコブルーハーツ







ふんわり風船星パシュミナHP
ふんわり風船星蒼空梯子Twitter
ふんわり風船星蒼空梯子Facebook
ふんわり風船星蒼空梯子Instagram
ふんわり風船星蒼空梯子TikTok





ブルーハート最後までお読みいただきありがとうございました~ブルーハート
ブルーハート以上、蒼空梯子(あおぞらはしご)でしたブルーハート
ブルーハートまったね~
パーブルーハーツ