たまご・ふりかけ・音ごはん!

アイドル・プロレス・DTM!



こんにちは。音ごはんVo.もともとこです🎤


🍚読売新聞の連載記事は読んでいただけましたでしょうか?『しあわせ小箱』

まだの方はこちらのWeb版をどうぞ⬇️


https://www.yomiuri.co.jp/national/20230120-OYT1T50140/?fbclid=IwAR3EZ2oBZCUs1FsfxGwFr_VuAHTYzo_nwOnySIR_VJfuSYg-hY_715VUYd0



反響が大きく、お問い合わせや注文がありました。嬉しいことばかりです。ありがとうございます。これからも、みんなを応援していくよ~‼️



🍚1/28、アラフォーアイドル体験会がありました!!なんと、音ごはんダンサーズの

ひろみんが、サプライズで参加してくれました!!ほんとビックリしたよ😳


ひろみんは、2018年の雑誌『STORY』の私の記事を見て、メールをくださり、

『ありがとう!大きな声で』のMUSIC VIDEOに出演してくれた元気Girl❣️ノリノリ( '³')~


その後、梅祭りにも出てくれたし、お知り合いのドイツ語の先生に、『七つの海の音』を翻訳していただいたり、とってもお世話になりました🙇‍♀️その後、忙しさやコロナ禍乗り越えて。。


久しぶりに会えて嬉しかった(*≧∀≦*)

元気パワーが増大してたよ😆私もか!


『ありがとう!大きな声で』は

卒業、卒園にもピッタリなので、

ぜひ、みんなで歌って踊って下さいね!

    ⬇️

https://youtu.be/_76lK5YyukE


アイドル体験、皆さん喜んでくれたようです。

なかなか出来ないもんね、こんな体験❣️

また、募集あったらぜひ、ご参加下さいませ🍀







🍚1/29Cashatto Photoさんの写真展に行きました!音ごはんフェスの時の写真を大きいパネルにして下さっていて、感激📸🥹

温かい写真、いつもありがとうございます❣️




🍚2/11、いたばしプロレス下赤塚大会の

前座を音ごはんが務めました❣️

なんたる光栄!🌟リングがステージという

貴重な体験にみんな大興奮«٩(*´  `*)۶»ワクワク

赤塚のニューヒーロー

『赤塚タヌキッド』、カッコイイやら

面白いやら^^♡ 新鮮なキャラでした(*^^*)













🍚2/12、埼玉県ふじみ野市に遠征ライブ❣️

SDGsをテーマに、歌と腹話術といろはカルタで遊びながら学ぼう‪^_−♡‬というイベントで

音ごはんは『いたばしからSDGs』という曲の

『いたばし』を『ふじみ野』にかえて

手話をもとにしたふりつけを、みんなで

踊って、歌って🎶飛び入りダンサーにも

楽しませていただきました‼️





腹話術さんちゃんと大竹さんの

SDGsいろはカルタ大会も大盛り上がり🥳


たくさんの笑顔と涙が見られました



🍚2/23(木祝)14:00

【おそとカフェ】に

急遽出演することになりました!

いたパパさん&マジョリカさんの代打です。

今回は出番が無いので、息子と遊びに行くつもりでしたが😅ちょっくら歌いたいと思います。










🍚3/5()12:40 【赤塚梅祭り】@ため池公園に

出演決まりました!

赤塚のフジロックくらいの

異種格闘技ステージ梅フェス!!

雨やらコロナやらで、

実に5年ぶり!?


お楽しみに〜🤗


皆様にお会い出来るのを楽しみにしております



えっと、まだ2月だよね?

今年、飛ばしすぎじゃない?大丈夫?🤣


🎶これに加えてフォティプロのダンスレッスンも

始まりました!!これは超楽しい🤩


🎶更にわたしはMUSIC HOUSEでやっと!!

DTMをちゃんとゼロから学び始めました!!

パソコンの操作からもう訳わかんなかったり

心折れそうになるけど🥲

色んな方に助けていただいて続けてます。

昨年フォティプロのレコーディングをして下さったTNXのエンジニアさんから直々に教えていただけるなんて、こんなチャンスないもの!!

挫けない。なんとかついていきます😆


あと、ついにアレを始めます!まさかのアレ

これから練習します!!

 '-'  )(  '-'  )(  '-'  )(  '-'  )(  '-'  )(  '-'  )(  '-'  )

できるようになったら

披露しますね~😁


こどもたちは受験まっただなかだし、

入学準備や春休みの計画や


色んなことがあってテンパってますが

ひとつひとつ、丁寧に、

支払い期限は忘れずに!!

こどもたちに助けられて

なんとか、やっていきます。


もうすぐ春ですね~🌸


今年こそ、どこかでお会いしましょうね👋✨

ではでは(*>∀<)ノ))またねー


もともとこ(音ごはん)