こんにちわんこそば!✨❤️


悪女時代親父ギャグ担当さやカールです!


今日は

さやカール

流行をカタール!✨✨✨✌️




まず!

先日、次男くん、39度越えの熱…


インフルと、コロナ検査したけどセーフ!!

結局薬局

流行りの胃腸炎でございました…😭


ゲーリーゲーリーホームランに苦しんでいました😅😅


そして!

大学の春休みなので名古屋から帰ってきている娘に

流行りの

涙袋メイクを教えてもらい


ほどこしてみましたが…



自分でしたら、

涙袋メイクあらため

お袋メイク…写真上

あははは…はは…



涙袋より

大入袋❤️

好きっ

(笑)


と、いうことで、流行りには乗り切れナイチンゲール、無理に乗らなくていいんじゃまいか?!と

あらためて思う

アラフィフアイドルなのでした😅✌️


今日もがんば老眼❤️



ひとりごとーくみこ

「新しい学校のリーダズ」に

はまりまくっている私…

なんと世界デビューしている!

誰か!わかる方!語りましょうゆ!!❤️😢❤️😢好きすぎて…まだ誰にも言ってないの…

大人ブルーを完コピして

一緒に出演させていただきたいやき!!