先週のラジオ

FMはつかいち

【悪女時代の悪女じゃないけん!】


みー。軍曹

みかりん

大倉


でお届けしましたルンルン





メインパーソナリティのみー。ちゃんの

進行で

最近爆上がりしている


『公共料金について』


をテーマに井戸端会議!!



マジでどんどん上がっていく

公共料金に



ありえん!


の声や


どゆこと?


もうこれ以上やめてー


見ないようにしてる


もう諦めた




などなど

いろんな意見が出てきましたアセアセ




アナタはどう思いますか!?





そして、中盤でいつも

一曲紹介するのですが


今回は


数日前に

広島に大雪が降った

直後だったので


吉幾三さんの


雪国


をご紹介雪


曲がかかってる間の


スタジオでは


みかりんが

雪国を熱唱笑い泣き笑い泣き笑い泣き


歌詞が笑い


大笑いしてしまいました笑い笑い笑い



そうそう!


たまたま

動画撮影していたので


こちらでどうぞハート

悪女時代YouTubeチャンネルより



スタジオ内の

裏側も

見てもらえるようになったら

超面白いのにぃ〜笑い笑い





ダンス練習終わった後とか

突発的に起こる

無茶苦茶面白いこと


よくあるんですよチュー



密着撮影してたら

かなりの撮れ高になるはず


間違いなし笑





また

奇跡的にたまたま

面白い動画撮れたら


YouTubeショートで

ご紹介しますねグッ




悪女時代YouTubeチャンネル↓






ではまた

大倉でしたっ




すいま千円