新年開けたと思ったらあっという間に1ヶ月が過ぎようとしていますねアセアセ

 

今月1月がお誕生月の中原さくらです。

誕生日1/14の前日に開いていただいたパーティーのことから書きたいと思います照れ

 

    

 

表参道のラウンジCにたくさんの方々がお集まりくださり感動しましたおねがい

お祝いの言葉とともにプレゼントもいっぱいいただき、皆様の温かいお気持ちが本当に嬉しかったですラブラブ

 

シャンパンタワーも盛り上がりました白ワイン

    

 

    

 

写真入りのケーキも爆  笑本当に嬉しかったラブラブ

    

 

翌日、誕生日当日は着物ショーに出演。

『シングルマザービューティーアワード』というコンテストの中ですがシングルマザーでなくてもショーの出演は可能ということで参加しました。

 

    

 

    

 

コンテストの出場者様は皆様お美しく、スピーチも素晴らしかったです!!

それぞれの人生に想いを馳せ、涙ぐんでしまったり讃える気持ちになったり感情が目まぐるしく動きましたが同じ女性として「やはり女性はたくましい、母は強し!」と自分も頑張ろうと心から思えました。

参加させていただき光栄でしたキラキラ

有難うございましたおねがい

 

 

そして昨日1/29(日)は初チャレンジのステージに出場しました。

『Happiness Stage』

愛と感謝を伝えるステージです。

 

これまでの人生を振り返り
心の中にある感謝の気持ちを
ウォーキングやスピーチに変えて表現する
【唯一無二のステージ】です

※HPより

 

ステージは、モデルとして活躍することを目指す20代中心の男女が出演するファッションショーと私が参加した表現部門の2部構成でした。

 

私は、看護師として働いてきた時の想いやフォティプロとして活動していること、その根底にあるのは全ての人に愛を感じ元気になってもらいたいという気持ちであること、そして年齢や性別などにとらわれずやりたいことをやって輝こう!というメッセージをスピーチにしました。

衣装を選んだイメージは、愛と美の女神「アフロディーテ」

アフロディーテは戦いの女神でもあるといいます。人々の愛や幸せを守るには時に戦うことも必要なのですよね。その強さを私も持ってメッセージをお届けしたいと思いました。

 

生地がオーロラ色に光るんですが、パッと見は純白のウエディングドレスのようで。

ブログに載せようと自撮りしている姿を上の控室から見たモデル系出演者の女子が「結婚式の前撮りかと思いました。素敵です!」と声をかけてくれて嬉しかった爆  笑

 

      

 

    

 

会場のスプリングスホテル幕張の1階ロビーも素敵でしたキラキラ

    

 

    

 

    

 

ステージから見える客席はこんな感じ。

真っ赤な椅子と金色に光る手すり、高級感がありますキラキラ

   

 

   

 

参加を決めた時、何かしらの賞はあると聞いていましたがグランプリを決めるとは聞いていなくて。1位を争うみたいなコンテストはあまり出たくないなという気持ちだったのですけど結果的にあったんです。そして、グランプリになることは出来ませんでした。

でもステージに出るまでのZOOMレッスンやリアルでのウォーキングレッスン、スピーチについてのアドバイスなど学びで得たことはたくさんあり、今後に活かしていきたいです。

 

この1週間私にしては珍しく体調を崩し長引いてしまっているので、まずは身体を大事にしてそれからまたいろんなチャレンジをしたいと思います!!

 

最後までお読みいただき有難うございました。

 

🌸中原さくら🌸 Twitter

https://twitter.com/sakurahmwr

 

🌸中原さくら🌸 Facebook

(7) 中原 さくら | Facebook

 

🌸中原さくら🌸  Instagram

中原さくら(@sakura_hmwr) • Instagram写真と動画

 

鳥越アズーリFM

まじかるクラウン冠番組まじかるクラウン

中原さくらの
「咲くなら今!Realize your dream!」produced by Cポン

恥ずかしながら自分語りの回でございます。

なぜ今この活動をしているか、そして宝塚への溢れる愛ラブラブ爆  笑

ラストはサプライズに感動キラキラ

 

 

ハートフォティプロ公式HPハート

 

ハートフォティプロ公式YouTubeチャンネルハート

チャンネル登録&高評価お待ちしております〜っ爆  笑!!

 

全世界配信中の2曲、どっちもいい曲なのでダウンロードしてほしいなラブラブ

 

つんく♂さん作詞作曲カバー曲

 

つんく♂さん公認カバー曲