2023年初ブログ❕

 

みなさん、こんにちは❕

【saso・リーザ】のリーザです♏

 

新しい年が始まりましたね~❕

2023年はどんな年になるのかな~💓

 

やっぱり気になりますよね❕

占い照れ

2023年のさそり座って検索したら

一番上に

『絶好調な運気』って目に飛び込んで来て爆  笑

だから

これを信じます爆  笑

 

今年も仲間と共に

たくさん踊って

 

たくさん歌って

 

たくさん楽しんで

 

そして、限界を超えまくる!

 

そんな年でありますように

精一杯はじけます爆  笑

 

昨年挑戦した和太鼓も引き続き挑戦します照れ

昨年は遠征で伊丹に行ったんだけど、

今年もいろんなところに行きます!

石垣島とかね~爆  笑

 

皆様、今年もどうぞご声援よろしくお願いいたします♡

 

みんなで『限界超えよ!』

 

叫ぼうね~爆  笑

 

またね~ウインク