あ〜幼稚園


先日、成人式を無事終えた娘。

幼稚園の頃の話なんぞして

大いに盛り上がりました。


『小さい頃いじめてきた子って

成人してもなんだか怖い』娘笑


あ〜母ちゃんも苦手な子いた❗️


幼稚園の時だったわね〜

お外遊びの時間、園庭で

カンフーのポーズとって

決闘だ決闘だって叫んでくるF


逃げれば逃げるほど

野犬のようにつきまとってくるの


中学生になっても

ほんと怖かった笑


その後の進路は別々に

なったんだけど


短大生になったともみが

となりの大学で

タバコ吹かしてたらね


汚いロン毛が体育の時間?

運動場必死で走ってたのよ


あっ!ロックだ!って

思うわよね〜


で、近寄ったら


なんかみたことあんなーって

まじまじと顔覗き込んだら

幼馴染のY君じゃない?


私も当時はパツキンだったので


Y君も

あっ!ロックだ!って

思うよね〜


久しぶりの再会and意気投合!


オレ4チャンかったから

録音して遊ぼうぜーって

誘われるがまま

Y君のボロアパートへ


4チャンとは、自宅で

カセットテープを使用して

簡単にレコーディングが

できるメカ


んで、Y君ちいったらね


いたのよF君が( ゚д゚)


でも、もうさ〜

ロック知った後

だったからさ


決闘するよね‼️


そのあとは4チャン駆使して

3人でギター対決


なんか勢いで学園天国

録音した記憶が笑笑


で、思い切って

F君に聞いてみたわよ


なんであんなひどいこと

しやがったの?


そしたら


『お前小さいから勝てる思った』


ってなーるほどねぇー


山椒はピリリと

辛いんだよーーー


ロックは万能調味料


お気をつけ遊ばせ👅