チャオ(●´∀`●)∩あすみんです。




皆さん初夢みましたかーーー??



普段はあまり夢をみることがないんだけど
今年は珍しく初夢をみました!!!


今年の初夢は



【お財布を盗まれる夢👛】

ガーンガーンガーンガーンガーン




リアルに覚えているのが

お家に帰るとバッグの中にお財布がない!!!

『お財布には15万円くらい入ってたのにーえーん


焦っているシーン。


目が覚めて

『夢かーーー』

と思って安心したけど、リアルすぎて起きてからすぐにバッグを確認。

ちゃんとお財布があったので一安心ニコニコニコニコニコニコびっくりマーク




だけどなんでそんな夢なんだろうと気になって

【夢占い】🔮


というものを検索してみました。


お財布を盗まれる夢は

運気上昇⤴️⤴️

のサインと言われているそうです!!






盗まれるという事は失うのではなくて、悪いものや悪い運気、自分に必要ない人が去っていくと考えられています。
自分に必要な新しい何かが自分のもとへやってくるのです。

しかも

知らない人もしくは誰に盗まれたかわからない時は、自分が想像もしない思いがけない幸せが飛び込んで来る事を知らせています。


年明けからいい夢みたーーー飛び出すハート





どんないいことが舞い込んでくるのかはわからないけど、

これだけでワクワクの楽しい1年になりそうですお願い





今年も皆さまどうぞよろしくおねがいいたします💕




以上

あすみんでした🎀