こんにちはニコニコ

フォティプロキャプテンの

お徳ちゃんですウインク



1/8(日)フォティプロ今年いちばん最初の
ステージがありました!


未来のスーパースターが
生まれるかもしれない、
U12サッカー大会
「キャプテン翼Cup2023」

由緒あるこの大会に
大人世代のわたしたちも
夢に向かって走り続ける姿を見せるべく
ステージ出演しましたニコニコ




青い空・グランドに
わたしたちの衣装が映えるなーなんて
うれしく思っちゃいましたウインク


そして、これこれ

いち

にぃ

さんっ

しぃ

とんだーびっくりマーク
そこから、わたしー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ひとやんいわく、
「はい、ひょっこりはん」

これが一番楽しかった(笑)

ライブ後は記念撮影

着替えてからは美味しいもの
たくさん食べましたよてへぺろ
ごちそうさまでした!

すごーいポテトスプーンフォーク

「いま」を懸命に生きることが大切
「いま」に夢中になって取り組む、
その積み重ねが未来に繋がるニコニコ

っていう言葉が好きですガーベラ

ちなみに、いまボケーッと考え事をしながら
ハンドソープを詰め替えてたら
差し込み口に入らず、どばどばーっっと
ソープをこぼしまくりましたえーん
ここも、集中!なんだね(笑)


アラフォーアイドル輝けプロジェクト!
突き進みますぞー!

みんなで大人世代を盛り上げていきましょうね爆笑ニコニコ


お徳ちゃんでした!