アラフォーアイドル輝けプロジェクト❣️

(通称フォティプロ)内の


Shine4ever
(シャインフォーエバー)

食いしん坊担当

アンジュです👼

もぐもぐ😋



そして



梅干し食べて

スッパマン😗😙😚


ではなくて、、😅




TikTok LIVEで

コラボ配信した

メンバーを

ランダム紹介したよっ♪


もれなく

モグモグポーズ付き💓


全員とコラボしたいので

まだ途中💕😋


まずね!

TikTokはフォロワーさんが

1000人居ないと、

2人とも大きい窓で

コラボ配信できないの🥲🙏


蒼空梯子ちゃん


小さい小窓だとこうなります👇

梯子ちゃんが

もう少しで1000人なのです🙏





はしごちゃぁぁーーーんんんっ💦



なぜか
アンジュは画面で見ると
大きく見えるらしい、、




梯子ちゃんは

もともとアイドルオタクさんらしく

アイドル好きで

アイドルになったんだよ♪



見た目は可憐な梯子ちゃんだけど

裏方作業が好きらしく

(ご本人の証言です🥹😋)


私からすると

ほーーーんと

頼もしい人なのだ🥹💕


いろんな所に気がついて

丁寧なお仕事

いつもありがとう🙏💕



そして、


梯子(はしご)ちゃんは

スラっとしてます✨



アンジュはぬぺってしてます😂

(地面に1番近いアイドル笑🥹😋)





そして




樋口一ちゃん✨

✨はじめちゃんのTikTokはこちら✨


はじめちゃんとは


もうね、

テレビ電話で

2人で会話してるみたい😂🤣😂


このラフさ加減😍



はじめちゃんが

アイドルを意識すると


瞬きしないらしい😂🤣😂

こんな感じ♪↓




作り笑顔(アイドル風?!)😂





はじめちゃんの固まってる姿を見て

笑ったアンジュ😋



そこからの❣️❣️



ゆるきゃらはじめ💕

ゴロニャンモグ💓






撮影終わりのホッとした

はじめちゃんが

超自然で可愛かった😍👇






順不同ですが🙏




キャプテン

お徳ちゃん🫡


✨お徳ちゃんTikTokはこちら✨



敬礼〜っ🫡


このポーズは

梯子ちゃんからの

リクエスト💕



ナイストス❣️❣️


モグモグ😋🥰




お徳ちゃんは

ピンク着ると思って

ピンクの服で待ってたら




お徳ちゃんが

どっとーずの格好を想定して

来たどぉーーー😳💕



なので

早速

どっとーずに着替えました😋


あすみんにここで業務お知らせ(笑)


どっとーず3号が

誕生しました?!😋🥰



キャプテンと

またまたコラボ配信する約束したよ💕



次はHITOYAっち✨


✨ヒトヤっちTikTokはこちら✨


夜だったので

石垣島の素敵な景色は

見れませんでしたが



ヒトヤっちから

いくつかご質問に答えてみました♪


モグモグポーズは

どうやってやるのですか?




えっと♪


拳を顔の横に💕






あっ✨

脇はあけて元気よく💕




めっちゃ、良いぃぃーーー😋😋😋


いつでもそのポーズ

使ってね〜

(モグモグに著作権なし😋😂)





なにわのイケメンダンサー

ゆみちぃ



✨ゆみちぃのTikTokはこちら✨



ゆみちぃは


もう

流石のポーズ慣れ😋🥰🥰


どの角度から

いつとっても


失敗なし🤣🤣🤣





どれもプロマイド見たいです😍



何より配信中

みかん🍊のケーキ食べてた🤣🤣🤣


みかんのケーキって

食べた事ないかも😋😋😋




ゆみちぃとは

立ち位置?

盛り上げキャラが

似てると言われました🥹😋





意外かもですが

部分的に似てる所あり💕




やる時のストイックさと

何より

ゆみちぃにもですが

ダンスの件などで

🙇‍♀️ははぁーーー🙇‍♀️💕と


頭上がりません🥹💕

いつもありがとうございます✨






最後は

一番最初にコラボ配信を

快く引き受けてくれた



SASOたん


✨sasoたんのTikTok✨


一番キャピキャピしてた😍


昭和のアイドルさん代表者でした🥹💕

↑サソたんごめーーん🙏💕




アンジュは

アイドルの先輩だから❣️

と仕切りに言ってました😂笑



最近

益々キュートになって

どうしたの?サソたん💕





初々しいーーー🥹💕


私が教えて💕😋です😂



そして


sasoポーズはこれだそうです😊



孫を見るかの様に

益々可愛い一面が知れた

コラボでした🥰


お付き合い

ありがとうね🙏





こうやって

メンバー一人一人

いつでもニッコニコ😋🥰😍なの。



色んな事があると思われるのに

みんな凄いよね🥹💕


私も見習います🙇‍♀️💕




そしてアンジュ流の


✨相手の嫌な感情を見た時の対処法✨