こんにちワイン🍷

おくらばせながら

明けましておめでとう さ ぎ〜🐰❤️


悪女時代親父ギャグ担当 さやカールです❤️


今年はフォティプロいよいよ3年目

いよいよ節目の時だと

私は思ってマンモス…🥺




この、アラフォーアイドル輝けプロジェクトが立ち上がって間もなかったあの日…

まだ、「フォティプロ」という名前も無かったあの頃…


クラファンで、つんくさんに曲を書いていただきたくて、

立ち上げメンバー

必死でした…


初めて、つんくさんと、ツンサロで、

zoomを繋げていただいたあの日!❤️😢




めちゃくちゃ泣きましたもん…
それこそ、言葉にー(バニー🐰)ならなかった〜

ほんで、緊張しすぎて
親父ギャグぶっこみ過ぎましたもん…😂😂😭

でも、↓
つんくさんに、お見知りおきいただいてて…😢😢😢😢この日は眠れナイチンゲールでした…いや、本当に…… 



彼女たちなら、奇跡をおこしてくれそうやな✨


と、


アラフォーアイドル輝けプロジェクトのみんなを信じてくださり、



クラファンが見事達成

後に、


「All Together限界超えよ!」

で、メジャーデビューまでさせていただく事ができたのでございマンモス…😂😭❤️




私達が、3年目に出来ることは

何!?


今原点にかえった時、

少しわかった気が…


私達がしなければならない事…



「All Together限界超えよ!」


今年1年、歌詞を改めて、

今まで以上にリズムとともに胸に

刻み込み、

再度!ステージで 3年目の魂を込めて


日本中に届けたい焼き!!


皆様!是非引き続き応援のほど


よろしくお願い島倉千代子です😭❤️