前回のブログでもお話しした

東海地方唯一の歌番組「激カラ♪スターチャンネル」
こちらにレギュラー出演しています。

 

ロケじゃなく通常だと、四日市市のステージホールHASさんでの収録で、

手持ちの衣装で歌うんですが、

今回は1月オンエアということで、

出演者全員和装ということになりまして、

女性は振袖を着るということになりました。

私は遅く行ったので、写っておりません。

 

32年前のデビュー当時は、

独身だったし、演歌アイドルのくくりだったので、

ほとんどの衣装が振袖でしたが、

今はもうねぇ・・・

 

あ、再デビュー後の「心雪達磨」は白のスパンコールの一応振袖かぁ~

それをのぞくと、ホント結婚式以来の振袖でしたよ。

 

デビュー1周年の時に着たこちらの衣装は、

今はなき京都の吉全さんからお借りした1000万円の衣装。

当時、香西かおりさんも同じお店から借りられていたそうです。

 

こちらは、帯が確か100万するとか・・・
母親が奮発して近所の大黒屋さん?から購入したんだっけか?
着物も高かったとか。

 

こちらはデビュー半年の時に

「東山みどりを囲む会」の時に着た着物。

大黒屋さんから購入さたものですね。

 

激カラでは、相方の西尾浩司くんも和装でした。あとえゆみちゃん撮影

 

たぶん成人式用の着物なんだろうな~
和風だけど、洋風な着こなしの似合う感じ。

あまりに気に入ったから、年賀状の写真に使ったよ。

還暦年女の3回目の成人式、って。

インスタに載せてもらったやつです。