こんばんはニコニコ
今年も残すところあと僅か。
皆さん、いかがお過ごしですかはてなマーク

私は明けても暮れても
仕事の鬼になっておりますメラメラ
そんな私にも短いですが、
お正月休みをゲットする事が出来、
今から何しようかな~と思案中ですキラキラ

と言いながら、
寝正月になりそうな予感笑



さて、
2022年最後のブログですビックリマーク
もの凄い数の写真の中から
ほんの一部ですが、
コラージュしてみましたカメラ

TikTok編
TikTokのeffectには驚きでした。
何と言っても、詐欺やろ?と言う位、
若返る(笑)
撮影後、
鏡を見て撃沈すると言うパターン凝視


新曲レコーディング
彩さんの地元、
愛知県西尾市に集合して、
オンラインレコーディングしました。
歌い方の難しさを感じた1日でした。
その反面、めちゃめちゃ楽しかったラブ


フォティレボ2  神田明神ホール
当初、不参加予定だったけど、
急遽、参加させてもらえる事になった
フォティレボ2。
皆に感謝でしかない飛び出すハート
ありがとう愛


母の喜寿のお祝い旅行
母77歳、私55歳、
私の誕生日5月7日と言うの数字が
揃い、おまけに、母の病気の回復が
とても早かったので、決行しましたおねがい
時は待ってはくれない。
生かされている事に感謝ですキラキラ



2022年は
介護福祉士の資格取得から始まり、
母の大腸癌発覚、
神田明神でのLIVE等々、
伝えきれない程、色々ありました。
全部、書き出すと年を越しそうなので、割愛させて頂きます(笑)

少し堅苦しいですが、
『人生で起きる事は全て、
              自分を成長させる為』

『人生は修行』

そう思っているので、
良い事も、そうじゃない事も含め、
受け入れる姿勢で生きている私。

今年は自分の中で今までになかった
言葉では表せない感情が生まれ、
人生観が変わりました。

来年もしっかり地に足をつけて、
前進して行きたいと思います。
勿論、楽しむ事も忘れないわよウインク

皆さんおねがい
今年1年、
ありがとうございました💗🙇💗

全ての出会いに感謝

そして、

出会ってくれて、ありがとう

2023年も
宜しくお願い致しますおねがい
フォティプロが更に飛躍しますようにキラキラ

良い年をお迎え下さいね🎍


                                          Bellyでした。


Instagram