クリスマスツリーメリークリスマスサンタ

saso・リーザのリーザです♏

 

今日は12月25日、クリスマストナカイイエーイ!

 

クリスマスは年齢に関係なく楽しいイベントですね💓

 

今年のクリスマスは24日も25日も今年最後の舞台づくし

 

まず24日は

昨年に続きシアターダンスチームでクリスマスイベントに出演❕

シアターダンスチームの舞台は

毎回とっても素敵な演出で

華やかで

綺麗で

魅せる

舞台なのおねがい

演出を手掛けてくださるのは

サンキューソングの振り付けでおなじみの

石川幸季先生💓

先生の期待に応えるべく

毎度毎度苦戦してるのが

早替え!

今回は4曲披露したんだけど

もちろん全て衣装が違います!

リーザの出演は3曲!

オープニングはサンタコスチュームサンタ

ブログでソックス履いた足だけ先にちょい見せしてたやつ爆  笑

わたしは花道から登場して客席を盛り上げる役からの~ダンス!

 

そして次はラテンダンス!

この衣装がまた素敵でラブ

スカート裁きが結構ムズイのよ💦

フォーメーションもかなり変化ありで覚えるの大変笑い泣き

そしてラストの曲はかわいいコスチュームで

シアターダンスの定番となる

ラインダンスを披露💓

舞台裏では衣装チェンジや頭飾りチェンジ、ネックレスチェンジなど

大変だけど、最後はやり切った感満載の舞台照れ

 

無事に終えてホットしたサンタ集団でパチリ📷

 

今年最後の出演イベントでした照れ

 

 

 

それから、今日25日は

今年最後の舞台見納め!

いつも一緒にフォティプロイベントに出演してる

ELI先生の演劇舞台を観に行きました~💓

若い役者さんたちの熱い演技に感動おねがい

ELI先生はいつ出てくるかドキドキ💕

来たーーーー

いつものELI先生とは違って

役者の顔してるラブ

なんと、これって…

ずるい~えーん

絶対泣いちゃうよ~

っていうお話で

テレビドラマとは違う

生の演技ってこんななんだっけ?

って思わせるような迫力だった~

👏👏👏

ゆみちぃと一緒に記念チェキをパチリ📷

 

今年はメンバーたちが大活躍で

みんなの公演を観に行けた年でしたラブ

仲間の頑張ってる姿を見て

元気を貰ってます💓

 

とっても素敵なクリスマスを過ごせた2022年でした~照れ

 

それではみなさん

良いお年を~💓

 

リーザでした♏