一日早いですが・・・
Merry Christmas🎄

こんにちはー
お♡ばちゃんです🙋

街は今年もクリスマス一色ですね💖
皆さん、誰と一緒に過ごすのかな?🤗

今年、がぁがぁがぁるずが8周年記念Live を開催したアオ―レ長岡(10周年)でも、毎年
大きなX'masツリー✨🎄✨が飾られます。
今年はこんな感じで~す⬇️





で、我が家はと言うと・・⏬





相変わらずのパターン😅笑笑

そして、
長岡は先日から一気に降った雪で、我が家も埋もれそう🤣



辺り一面が真っ白になり、白銀の世界❄️
今年もやっぱりwhiteX'mas🎄だよ。


X'masが終わると、いよいよ年末ですね。 
ちょっと早いですがご挨拶を・・・

皆さん。良い年末年始をお迎え下さい🙇

それでは。good-bye👋
by  お♡ばちゃん でした🙋