こんにちは!

アラフォーアイドル輝けプロジェクト!

おっとりキャプテン、

お徳ちゃんですニコニコ



12/17(土)は
「フォティプロ80's ヒットパレード」
温かい、、、

ほんとに温かい応援、
ありがとうございましたおねがい


柏原芳恵さんの「ハローグッバイ」
お聞き苦しいところも
たくさんありましたが、
優しいお言葉うれしかったです!



フォティプロサンタさんからの
プレゼントタイムもおもしろかった!


みんな笑顔の課題はいっぱいあるけど
まずはやってみたこと!
踏み出してみたことが大事だって
思っています。

この日の10名、一致団結して
協力しあい、
本番を終えられたんですもの。

わたしたち、まだまだ
「未完成」

真摯に取り組みながら
これからも突き進んでいきますニコニコ



80年代シリーズは
いただいた感想など踏まえて
ブラッシュアップしながら
もう少し続けていきたい、、、
わたしはそう考えていますニヤリ

着いてきてくれたらうれしいなウインク


お徳ちゃんでした!