こんばんは🌇



美原奈緒です



今回、Find Brillianceというコンテストに、ファイナリストとして出場しました。



このコンテストは、年齢や性別を問わずに、頑張っている人を応援するコンテストで、



総合グランプリになると、主演映画を撮って頂けます。🎬



事前のweb投票があり、沢山の皆様が応援して下さり、本当に、ありがとうございます。



結果は、残念ながら、グランプリにはなれなかったです。



総合グランプリに輝いたのは、60代の女優&シンガーあんずさん。



ご本人も受賞スピーチで、60代になってから、こんなことがあるなんて、とおっしゃっていましたが、



自分よりも年上の方が、美しく素敵に輝いていらっしゃる姿を見ると、



自分も、これからまだまだやれるんじゃないかと、

 


とても励みになりました。


✨特別ゲストのブラザーコーンさんと一緒にステージで✨



私が若い頃にやっていた芸能活動を再開させたいと思ったきっかけも、



紅白歌合戦に出ていた秋元順子さんをテレビで初めて見た時でした。



61歳での紅白初出場、



子育てが離れた40代からの音楽活動再開、


58歳でのメジャーデビュー、



その軌跡を自分と重ねて、



年齢を重ねてからでも、夢を実現出来るんだ❗️と、



物凄く励みになりました。



私達の活動も、少しでも、誰かの励みになるといいなと思いました🍀