歩くパワースポット悪女時代

スマイル担当永遠の26歳みかりんです。

 

 

12月11日日曜日

広島グランドインテリジェントホテルにて

悪女時代10周年パーティーが開催されました!

 

このパーティーを開催するにあたって

「みなさんと交流したい」

との思いがあり

 

悪女時代がおもてなし!

 

とのコンセプトのもと

 

どんなパーティーにするか

あーでもないこーでもないと

色々話し合い

 

披露宴パーティーのような感じのパーティー

 

に決定しました♪

 

 

披露宴となると

悪女時代は全員新婦???

 

ということで

衣装は

 

 

全員ウェディングドレス風~

 

 

うひゃ~~かわいい~~~~

 

 

 

んじゃなくって

 

40・50にもなってなにやっとー--ん!!!

 

 

って突っ込んで欲しくって着てみました!!!

 

 

 

 

如何でしょう???

 

オモロー?

 

 

 

いや

やっぱかわいいかな(笑)

 

 

 

 

ウェディングドレスってえのは

いつまでたっても

たとえ60歳だって

 

かわいい

 

になるもんではないでしょうか???

ねぇ?(笑)

 

 

でもね

 

なんでも挑戦する!

 

っていいんじゃないかな?って思います。

 

そして

一人じゃ馬鹿っぽいことが出来なくっても

みんなとだったら出来ちゃうんですもの❤

 

 

これが

アラフォーアイドルの

フォティプロの良いところ!!!!

 

だと思っております♪

 

 
 
どうせやるなら
オモローも真剣にしないとね!!!
 
ということで
 
鏡開きの樽も
ウェディングケーキも
引き出物用意も
悪女時代のメンバーが夜なべして作りました♪
 
 
 
立派な披露宴パーティーになったんじゃないかな?
と思います。
 
 
 

さて

悪女時代11年目に突入です!!!

 

 

来年こそ!!!

アラフォーアイドル100人で

紅白出場!!!

 

 

果たしたいと思います!!!

 

 

 

これからも
よろしくお願いします!!!
 
 
 
夢を語るのに年齢制限はない!
そして
 
夢を語るのであれば挑戦をし続ける!
悪女時代
みかりんでした♪