悪女時代No.19マッスル&山担当みー。軍曹です。



十年一昔とはよく言いますが


今年悪女時代は

10周年を

迎えました。






成人になる前から

ずっと決めていなことなので

改めて書いてみた感じなのですが


私、デビューした翌年には

こんなことを大学ノートに書き記していました。



厳密に言えば

60歳ハワイホノルルマラソン

ビキニデビューです❣️




42歳から悪女時代のメンバーとなり

年月は、過ぎ去ればあっという間でした。



ある時は

年齢の壁を打ち破る

アイドルという大きな山に

果敢にチャレンジし




ある時は

ダンスコンテストという未知の分野に

山岳登山も同時進行しながら

果敢にチャレンジしました。



そんな中、ありがたいことに

広島県広島市の3大フェスに

出演させていただくなど

貴重な体験をさせていただくことができました。




同時に世界のこんな山にまで

登頂することができました。




皆様のおかげと大変感謝しております。
本当にありがとうございました。



さて、10年という節目の今年12月に

悪女時代10周年記念パーティーを開催する運びとなり

その企画の大役を務めることとなりました。



10年目初めての大仕事‼️

寝ても覚めてもパーティー笑笑‼️



コロナ感染症対策を踏まえて少人数限定開催

特別感を重点に悪女時代全員で取り組み


不十分な部分はあったものの

パーティー参加不参加関係なく

悪女時代のメンバー全員で取り組むことができました。




更にこんな服を着るなんて

思いもしなかった笑笑。



初めてのファッションショーも‼️



今回の10周年記念パーティーの教訓


チームの豊かさは金銀財宝が

幾らあるかで決まるのではない。


自分のもち場で

最善最高の仕事を

しようとする人が

何人いるかで

チームの豊かさが決まります。



人のことばかり批判することなく

全て改革をまず

自分の第一歩から始める‼️


その決意をした人がしなければならないことは

頑張っても変わらないという

自分の中にある

諦めの思いと闘うことなのです。





今年を励みに

来年更なる前進と躍進を‼️


悪女時代はもちろん

フォティプロメンバーに

出逢えたことに感謝しながら

これからもチーム一丸となって頑張ります。



悪女時代No.19マッスル&山担当みー。軍曹