こんばんワイン🍷悪女時代 親父ギャグ担当さやカールです!



すっかり寒くなりましたが、皆様体調はどうでスカンジナビア?☺️




そうそう


食べちゃいたいくらい可愛いい❤️

とか、いいますよね!赤ちゃんとか見たら。👶



わかる…めちゃわかる…

私は本当に食べちゃう癖がありマンダム………😅😅😅😅てへ😅


明らかに食べられない物でも…😅😅


例えば



この子は最近の私のお気に入りガールフレンド❤️

おいしそーじゃない?😈🙄🙄🙄🤨
あんこ入ってそうじゃない?


ハオルチア(オプツーサが好き❤️)とか多肉でもプチプチしたのは
食べたくなってたまにかじって駄目にしちゃうのね…とほほ😅だめね私。
♪だ〜めだだ〜めだ〜本当にだめだ〜
いつまでたっても〜だめなわた〜しね〜…

あれ?なんの歌だっけこれ!

女に産まれて〜来たけれど〜
女の幸せ〜まだ遠い〜
せっかく掴んだ〜愛なのに〜
あ、
ごめんなさい…話がそれまちたかし…
 

それとか


サワデーの側面のぷるぷるコラーゲンみたいなの…美味しそうじゃない?❤️

絶対にかじったらだめっ……
てわかってる…
わかってる…
だめよ……だめ…だめよ…あん…



おえ🤮🤮🤮🤮



みたいな


ありますよね☺️



他にも沢山ありマンモス❤️またユーチューブなどで機会があれば、語らせていただこうかと思いマスコミ😆👍




それではまた!バイナラナライバ👍


かじりたくならない?
なりません?ならない?…

🙄😳😳