夏にポコっと流行に乗ったキャンプ🏕

あの時は台風に直撃で(><)

それ以来、キャンプにいいイメージを植え付けようと、Youtubやらでキャンプ動画を観漁り👀


で、日本一予約が取りにくいとかの『ほったらかしキャンプ場』に狙いを定め、月1回の予約日は朝からソワソワ。


なんとか争奪戦を勝ち抜き、めでたく行ってまいりました〜👍




こ〜んな素敵な道を進んで





到着〜






まずは今日のオウチを作って、






昼ビ〜🍺






ほったらかしキャンプ場⛺️の人気は、やはりこの景色でしょう♪

富士山の頭がかわいいのよ。

その下には甲府盆地。




夜景も絶景で、



夜景+焚き火に癒されて〜

山梨ワイン🍷が心地よいの〜




朝は併設の温泉♨️につかりながら日の出🌄を見ようと早起きしたけど、曇り☁️

でも、浸かりながらの絶景は忘れられないわ

〜。








朝風呂上がりのお外で飲む珈琲も格別!



あの日がんばって予約取れてよかった

〜と幸せを噛み締めたのである〜


楽しいことたくさん見つけて生きたいのよね💨

ワクワク💕ワクワク💕ワクワク💕


み〜んなでワクワクできたらうれしいですね。

ワクワクを拡散出来るよう、私もできること増やしていきたいっ💪

されどがんばれ、ツアコン♪



お風呂で熱唱🔥していまーす。


フォティプロ公式ホームページ