レギュラーテレビ番組

毎週出演しているテレビの歌番組があります。
三重テレビとぎふチャンテレビで放送されていて、
そこで私は歌う以外に、
イチロー展示ルームでのインタビューも担当させていただき
キャスター?的なこともやっています。

会場になるスタジオで歌うことが多かったのですが、
この数年はコロナのため、会場での撮影が少なくなり、
外のロケ地で画を撮ってきてMV風にすることも多いです。

夏はふゎりぃちゃんとアイドルずで西浦温泉(愛知県蒲郡市)でのホテルたつきさんで、
露天風呂シーンの撮影もしたのは、今も時々流れています。

 

四日市ロケ

そして、先日は四日市のロケに行きました。
既に多くの出演者さんたちが先に行ったときの、
水沢茶園、ふれあい牧場などは流れています。
ただ、私はその日学校の授業があり、特別に別口で行ってきました。

 

ほかの方が行かれた日は牛さんが外に出てこないけど、
この日は出てくるよ、って話だったけど、全然牛しっぽ牛からだ牛あたま

四日市市ふれあい牧場にて


そろそろ流れると思うんだけどな…
ちょっとだけこんな感じ。
ズボン系はほんとめずらしい。
そして、水沢茶クローバーだけど、西尾茶クローバーの茶摘み娘衣装

四日市の水沢茶園で、西尾茶衣装を着てるのは内緒


ぜひご覧ください。
「麻生夕稀の激カラ♪スターチャンネル♪」
三重テレビ:毎週金曜お昼12時~12時半
ぎふちゃんテレビ:毎週月曜朝8時半~9時
CM部分のみ抜いたYoutube配信もしています。