こんばんわ❕

 

【saso・リーザ】のリーザです♏

 

前回のブログ後から初体験がたくさんありました!

先ずはご存知の

初遠征

大阪まで出かけました!

なんと

実は

初ひとり新幹線🚄

だったのよ!

ちょっちゅ緊張した顔してるでしょ笑い泣き

駅弁買って、ビール買って‥

思いっきり満喫しようと思ったら

隣に座ってた男性(窓際)が

電話しに行ったり来たり💦

落ち着いて食べれんわい!!!

まあそんなこんなで新大阪には無事到着して

駅からホテルまでどうやって行くのか

きょろきょろしてたら

Twitterに書いたけど

 

「エクスキューズ ミー 

エレベーターはココだよ!」

 

って、大阪のおじちゃんに話かけられて

 

微笑みながら

 

「わたし、日本人ですよ」

 

って返事してあげたわ

おじちゃ~ん!笑い泣き

マスクしてんのに~

ま、いっか

 

てなわけで、

そんな大阪の第一歩から始まり

イベントも無事に終わり

帰りはsasoと大阪の街を満喫してきました!

看板撮りまくり~笑い泣き

極めつけはコレ!

リーザを探せ❕笑い泣き

 

 

 

コレってば、

東京じゃね?

帰ってきてもやってますけど何か?笑い泣き

 

これはね、12月1日の記念写真その1なのおねがい

この日は

初和太鼓ライブ出演❕

9月からELI先生、ゆみちぃ、お徳ちゃんの4人で

稽古してきた成果発表の日!

久々の度緊張だった~

実は、大阪から帰った次の日に

ギックリやっててえーん

太鼓の振動に耐えらるか不安でたまらんでした~💦

 

出番の直前

先生が私たちを紹介してステージに呼んでくれるんだけどね

これがまた、

がんばった日々を想い返すかのように話してて

袖で涙こらえながらステージに向かって

 

本番を向かえました

 

とにかく楽しもうと思って

今までにない笑顔で

太鼓たたいて

叫んで

 

そして泣いた~えーん

 

何度目かの稽古で水膨れできて

次の稽古では今まで見たことない

できたことないような

初血膨れできて

最後の稽古で血膨れ、水膨れが4か所破れて

バチに血が滲んで

まさに

汗と涙と血の結晶✨

そんな想いがバーっと

蘇ってきた~えーん

 

けど、ほんとうに楽しくて

もっともっと続けたいって思って

 

だから続けるの!

続けさせてくれるって!

先生方には感謝の気持ちでいっぱいですラブ

 

この年になって初めてがたくさん

挑戦することに意義があり

やればできるって

まさに

 

限界超えよ❕

 

だね!

 

まだまだ挑戦は続くのだ~!

 

次は12月17日お会いしましょ~❕

またね~💓

 

image