こんにちはブルーハート
蒼空梯子(あおぞらはしご)ですブルーハート


日本中が湧いたFIFAワールドカップサッカーランニングDASH!
皆様観てましたか!?
朝からとか夜中からとか、すごい時間からでしたけど観ました。
惜しくもベスト8へは行けませんでしたが、感動をありがとうございましたおねがい
三笘選手&田中選手の連携プレーは本当すごかった...グッド!
ベスト16の壁は超えられなかったですけど、
また4年後・・・必ずびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

12月に入ってすぐ、新潟市で初雪が降りました雪

例年より早いそうで…

急に寒くなったから慌ててストーブ出しました。

それまでエアコンで生きてた。

頑張った笑

 

イルミネーションがキレイな所がたくさんあるので
なるべく今年は行きたいなぁと思ってます

たぶん、明日辺り行ってきます!キラキラ

 

 

あと、髪を10センチ切りました!

誰も気づかないのねアセアセ

ここまで長いとわからんよね笑

 

 

 

 

 

 

さて、11月の話を。

バイト先のYouTube動画撮影の為に、朝から色んな場所に行って、動画たくさん撮ってきました!



image



 

 

 

 


 

私は、両手にビデオとスマホの2台持ってビデオ撮影班でした映画キラキラ

2チャンネル分の撮影なの。

だいぶ大変だったけど楽しかった~口笛

動画はこちら【ギターフロンティアチャンネル】右矢印

 

 


 

12/8は更に遠くの場所まで行くようで…

私は行けないけど、店長ロケがんばれー!!


 

 

スタースタースターパシュミナLIVE情報スタースタースター

次回のLIVEはこちらっカラオケ

星2022/12/17(土)
【NAMARAだヨ!全員集合】

10:00~17:00
新潟市産業振興センター
3500円(前売り券当日券共)※小学生以下無料

右矢印ご購入はイープラスで
 

Twitter右矢印【公式】NAMARAだョ!全員集合〜25周年の感謝を込めて〜

 

 

 



絶対楽しいライブになるよっ!!
ぜひぜひ来てくださいねブルーハート



 

スタースタースタースタースタースター

ふんわり風船星パシュミナHP
ふんわり風船星蒼空梯子Twitter
ふんわり風船星蒼空梯子Facebook
ふんわり風船星蒼空梯子Instagram
ふんわり風船星蒼空梯子TikTok

ブルーハート最後まで読んでいただきありがとうございました~ブルーハート
ブルーハート以上、蒼空梯子(あおぞら はしご)でしたブルーハート
ブルーハートまったね~
パーブルーハーツ