12月。今年も後一ヶ月をきりましたね。
 
こんにちはー
お♡ばちゃん  です🙋

私の住む長岡に今年も初雪が降りました☺️
毎日寒いですね~



先日、人間ドックを受けて来ました。



ここは、スチュワーデスさんみたいな格好をした人達が、受付をしてくれているんですよ😃 可愛い~❤️
あっ、写真撮って来れば良かったなぁ😅

いざ、着替えて行って来ます。🫡



検診結果が届く迄心配💦💦

と、思っていたら丁度今日帰ったらポスト📪に入ってた🤗



中身は・・・秘密㊙️だよ
怖い怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、悪いところは改善しないとだからね😂

皆さんも健康診断受けてますか? 

それでは またね~
See you 💞 
by   お♡ばちゃん でした🙋