こんばんワイン🍷

悪女時代親父ギャグ担当さやカールです❤️

いよいよ師走でごわす!😅

早速昨日、超温かい、手作りクリスマスプレゼントを沢山タたくサンタいただきました😢❤️

レターの内容で癒やされタ〜📧

ありがとうがらしです❤️



最近子供や高齢者の通院の付き添いで仕事と病院の往復が続いてたので本当心にしみルク❤️😢嬉しいたけ

ちょっちゅまじめな話をしますとね、

末っ子が、
口唇口蓋裂で産まれてから
12年間ずっと病院に通い続けていますが、幼少期なんかは、毎日の通院や入院で挫けそうになってました私…😢 そんな時、
病院に行く日はオシャレをしようかん👗💄と決めたのです。

最近は、総合病院にもおしゃれなカフェが入ってるから☕、長い待ち時間を利用してお茶したり…楽しく通院しよう
と心がけたら、本当に前向きになれたんですよねえ…👍❤️

母親が暗かったら、子供も頑張れないじゃない!

病院に行くときは必ずおしゃれな格好で行く!付き添いもそうだけど、自分が入院してるときも、おしゃれでいる!化粧をする!


そしたら、どんな辛い、検査や治療にも前向きになれるんですっ✨

だから 少しの
心がけ
って大切だと思いまし担々麺😉

ずいぶん大きくなったけど、
まだまだ治療は続きマンボウ!
何事も心がけひとつ!!❤️
がんばリーゼントしなくちゃね!

それでは、また!!
 バイナラナライバ❤️❤️❤️