皆さん、こんばんはー🤙🏾




明後日11/26(土)は

フォティプロ関西初LIVEです🎙🕺✨




昔イベントで踊ったりはしておりましたが

ソロで音楽活動をしていた時も

関西でLIVEをしたことは

まだ1度もないんですよね☝️




こう見えて実は生まれだけは大阪で

36~39歳の4年間関西に住んでたのもあり




こうやって今回フォティプロとして

大阪へ行ってLIVEが出来ることは




凄く嬉しいことなんですよね☺️




大勢のフォティプロメンバーと一緒に

パフォーマンスが出来るのは

7月の神田明神LIVE以来だし




なんだか凄く楽しみなんです🤗




しかも今回はアイドルフェスということで

他のアイドルさん達と共演も出来るので👍




ということで26日はみんなで

大暴れしてきます🕺✨



 ITAMI HANAUTA FESTIVAL Vol.2 

開場:15:00

開演:15:30




チケットはこちらから

↓↓↓

http://tiget.net/events/210826

※備考欄にはアラフォーアイドル

輝けプロジェクト!と記載を🙏




そしてそして来月12月17日には

東京渋谷で年内最後のライブがあります🎙🕺



タイトルからどんなライブになるか

だいたい想像付くかもしれませんが




とにかくお楽しみです😆




既に来れるよと言ってくださっている方が

結構いるのですが




中には初めましての方が何名かおりまして

お会い出来ることが凄く楽しみですし




初めましてじゃない方にも

お久しぶりに会えるので




ライブの後でもゆっくりお話し出来たら

嬉しいなって思っております☺️




今月も来月もどちらもライブ後に

物販ありますので🤟🏻




来月のLIVEにはこちらのフォトブックを

持っていきたいなと思っております✌️



特典もあるので

もちろんサイトからの購入でも大丈夫です🙆‍♀️


https://hitoya.base.shop/items/68032027


ということでライブのお申し込みは

まだまだ受け付けております🐒




来て頂いた方に楽しんで頂けるよう

自分も楽しみながら精一杯頑張りますので

お近くの方はぜひ会いに来てくださいねー🫰




最後に1つだけご案内を😎




先日YouTubeの新企画の内容発表動画を

上げさせて頂きました🙌🏻




元オリンピック選手とガチンコ対決🏊‍♂️



プレゼント企画もありますので

皆さんぜひ動画を見てご応募くださいね♪




現在9対6で自分に多く票が入っております😁




まあ普通に負けたくはないですし




今現在向こうに入れた6名の皆さんに

後悔させるためにも頑張ります(笑)




ということで来月対決し

新たな対決動画も公開致しますので

お楽しみにー😉




先月石垣島のOWSに出場した時に




同じくオリンピック選手である

江原騎士選手が招待選手で来られていて




高橋美帆選手の繋がりもあり

声を掛けて一緒に写真を撮って頂きました🤗



いやー爽やかイケメンさんでしたね😎




自分のレースは撃沈でしたが

年代別で2位に入ることが出来ましたし

出場して良かったです😊




ってことで話を戻しますが

現在YouTubeチャンネル登録者数は365名で

まずは500人を目標に今頑張っております🔥




基本は踊ってみたを中心にやっておりますが




既に上がっております

オリジナル曲「一期一会」のMVも含め




どうか引き続きよろしくお願い致します🙇‍♂️



このMVを少しでも多くの方に見て頂きたく

この度28日からのSHOWROOMのイベントにも

参加することにしました💪




良かったらこちらの応援も

よろしくお願いします┏○


https://www.showroom-live.com/462fd6083899?t=1662270512


そしてこの度、雑誌「メンズユニット」

プロデュース『メンユニジュニア(仮)』の

オーディションに参加する事になりました!




私の専用ギャラリーはこちらです☝️

https://x.gd/hEGFL


開催期間は11/30(日)23:59まで。

オーディション概要や応援の仕方は

こちらをご覧ください!

https://x.gd/7scHK


是非とも応援をよろしくお願い致します🙇‍♂️




それでは本日も最後まで読んで頂き

どうもありがとうございました!




また次回の更新でお会いしましょー👋




最後はいつもの合言葉で!




グッチャー👍👆





【フォティプロ新曲2曲全世界配信中🌎】


つんく♂さん作詞作曲カバー曲🎶


↓↓↓

https://music.apple.com/jp/album/oh-young-heart/1634973498?i=1634973501


つんく♂さん公認カバー曲2曲目!


↓↓↓

https://music.apple.com/jp/album/love-new-york-from-tokyo/1634971998?i=1634971999




💿2022年10月6日(水)メジャーデビュー🎉

「All Together限界超えよ!」

作詞・作曲:つんく

編曲:大久保薫

テイチクエンタテインメント

インペリアルレコード

ご購入はこちらから→




📱HITOYA TikTokアカウント
→踊ったみたなど沢山上げています🕺
目標フォロワー1000人🔥

💻HITOYA YouTubeチャンネル
→ 踊ってみたを中心にアップしています🕺



 

 

 

📱HITOYA Twitter

https://twitter.com/_hitoya18?s=09




📱HITOYA Instagram


オリジナル楽曲サブスクにて

現在全世界配信中♪




自分で初めて作詞作曲をした

①一期一会 (feat. HITOYA) 

https://t.co/QUFKrz10QQ 



②DOG SONG ~最愛なる君へ~ 

https://t.co/S58OEBVXGk