こんにちはブルーハート
蒼空梯子(あおぞらはしご)でございますブルーハート


読書の秋ですが~本
何も本は読んでません!笑
んが!読書好きかも?な、メガネ女子になりきってみましたよ真顔ラブラブ
(何度も言いますが今年、本は読んでません...)

頭良く見えますかね~?
見えててほしいなあメガネ音譜


 

 

 

 

 

 

さて、11月10日の「はしれお」のテーマ飛び出すハート
秋といえば読書の秋→All Together 限界越えよ!の歌詞中に

「文学乙女」とあるので
「メガネ女子」になってみましたメガネ音譜

Leoちゃんカワイイねえハートハートハート

SNSだけのユニットですがいつかリアルで何か出来たらいいな音符
(いいないいないいないいないいないいなi・・・)

みなさんのお声でこのユニットが存続しておりますブルーハート
リクエストお待ちしていますニコニコ飛び出すハート

リモートユニットが永遠に続きますように・・・星

 

 

 

 

 

 

スタースタースタースタースタースター

11/12(土)に、これぞ新潟!って感じのイベントに出演させていただきましたよブルーハート
その名も「新潟SAKEフェア」

全国的にも有名かもしれない、ニイガタ姉さん主催の大きなイベント!
日本酒 ビール ワインなどなど色んなお酒が楽しめる日本酒
お酒好きなら嬉しいイベントですよね音譜
私は飲めないので気分だけで酔っ払いましたあせる

実はニイガタ姉さんにお会いするのがはじめましてだったのでとても嬉しかったです爆  笑
ライブ中、ニイガタ姉さんが乱入していただき盛り上げていただきました飛び出すハート

そして、こちらもはじめましてな「P!P MON☆」さん達と一緒に
サプライズで1曲踊らせていただきました音符
すごいパワーで圧巻のパフォーマンスでしたよブルーハーツ
たくさん写真も撮らせていただきましたカメラキラキラ

いや~楽しかったなあ爆  笑ブルーハーツ
 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタースタースタースタースタースター

 

 

11/19(土)はP!P MON☆さんのイベントにお呼ばれさせていただきましたブルーハート
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート
これからも新潟のアラフォー以上のアイドルを盛り上げていきましょ上矢印

 

 





スタースタースターパシュミナLIVE情報スタースタースター

次回のLIVEはこちらっカラオケ

星2022/12/17(土)
【NAMARAだヨ!全員集合】

10:00~17:00
新潟市産業振興センター
3500円(前売り券当日券共)※小学生以下無料

右矢印ご購入はイープラスで
 

Twitter右矢印【公式】NAMARAだョ!全員集合〜25周年の感謝を込めて〜

 

 

お祝いお祭り騒ぎの周年祭ですビックリマークお祝い
私もとっても楽しみです爆  笑ブルーハーツ

minaちゃんキラキラ何卒よろしくお願いしますブルーハート
 

 

 

 

 

image

 

 

スタースタースタースタースタースター

ふんわり風船星パシュミナHP
ふんわり風船星蒼空梯子Twitter
ふんわり風船星蒼空梯子Facebook
ふんわり風船星蒼空梯子Instagram
ふんわり風船星蒼空梯子TikTok

ブルーハート最後まで読んでいただきありがとうございました~ブルーハート
ブルーハート以上、蒼空梯子(あおぞら はしご)でしたブルーハート
ブルーハートまったね~
パーブルーハーツ