新しいことを始めまーす😊




ということで、かれこれ5年?6年?一緒に活動していた〈お徳ちゃん〉とユニットを組んで活動始めることになりました🎶



ユニット名はTOA(ティーオーエー)



名前にはいろいろ意味があり

1つは二人の頭文字

徳ちゃんのTO➕あすみんのA


もう1つは

T←楽しく

O←大人時間を

A←遊ぼう


大人世代である私達も遊び心をもって一緒に楽しくいきましょー‼️


という意味をこめてみました😊

プラス

大人の可愛いさ、キュートさをいろいろな形で表現

できたらいいなと考えています💕



『K-POPのグループみたいでカッコいいよー』

と言ってくれる方もいて


我ながらネーミングセンスいいわーと自画自賛🤣


そしたらいつも応援してくれる方がキャッチコピーを考えてくださいました❗


T→とんでもない

O→おちゃめな

A→エンジェル


キャー💕

めちゃくちゃステキじゃないですか?!ヽ(*´∀`)ノ♪


不意に浮かんだらしいのですが、即採用🈴


ということで


とんでもない おちゃめな エンジェル

TOA(ティーオーエー)


始動します😃



私達は観てくださる方、応援してくださる方と共に歩むユニットを目指しています❗


まずは12月4日(日)、ライブに出演させていただきます😊


🎀詳細🎀

↓↓↓

「Idol Special Free live! vol.9」

12/4(日) @渋谷CAMELOT

開場19:30  開演19:40(予定)

出演時間は20:00以降を予定しています

料金:無料+2D  

申込↓

https://t.livepocket.jp/e/bam4l



私達にしかできない、私達らしさを追求していけたらいいな🎵


2ドリンクのみの入場無料となっているので

ぜひ興味本位で遊びにきてね☺️



以上


あすみんでした🎀