フォティプロブログへようこそ❣️


悪女時代#12

あきちょっぱーです爆笑


紅葉が🍁綺麗な季節


11月に入って2回も

京都に行く機会がありました


1回目は仁和寺へ

こちらは五重塔✨


江戸時代にできたものの特徴として

屋根の大きさが

上から下まであまり変わりないそうで。


特徴的なこちらの塔は

大岡越前とか、るろうに剣心とかの

ロケでも背景に使われているそう。

紅葉ともマッチ🍁💕



2回目は、清水寺など✨



紅葉の美しさも

もちろんすごかったけども

人の多さに驚きでした😅


この時期の週末の京都の人出は

ヤバいですね💦


海外からの旅行者も

とても多かったように思います


こちらは嵐山✨






写真は、人を避けて

撮ってますけどね〜


紅葉のピーク

そろそろ終わりかな


皆さんは、紅葉狩り

どこかに行かれましたか❓😊


あ、私は紅葉ではなく

お寺が目当てだったんですけどね(笑)


日本って素晴らしい✨✨✨❤️


あきちょっぱーでした❣️



初の関西遠征❣️

よろしくお願いします😊