無性に手作りプリンが食べたくなった

悪女時代大倉ですキラキラ


プリンは生まれてこの方

3回くらいしか作った事ない


お料理自体

あまり得意ではありませんハートブレイク



添加物の入ってない

手作りのプリンが食べたくなったので


作る事にしましたイエローハート




たしか4.5年前に作ったのかなぁ〜



甘さ控えめにしようと


砂糖少なくしすぎて

茶碗蒸し感が否めなかった笑い泣き


なんとも

味気ないまずいプリンになったので

多分それ以来

作る気が失せたのだと

思われます気づき



今回は

ちゃんとお砂糖分量通りに入れたよ笑い



そして出来上がりハート





美味しく頂きましたキラキラ



タンパク質たっぷりで

添加物入ってなくて

最高!!



今度から

プリンは手作りにしよっかなルンルン






プリン色チュー




11/19は広島で






11/26㈯は伊丹で

「東リいたみホールで初チャレンジ!ホールでアイドルフェスティバル」

15:30開演20:30終演予定

@東リいたみホール


http://itami-cs.or.jp/itamihall/event/zisyu/2022/221126.html




お待ちしてますキラキラ