こんにちはブルーハート
蒼空梯子(あおぞらはしご)ですブルーハート

うずまきキャンディーLOVEだぜっブルーハーツペロペロキャンディー飛び出すハート


 


 

こないだのフォティプロ生配信(10/28)

【フォティプロラップバトルII】

私、初めてガヤ参加したんですけどメッチャ楽しかったの音譜

ハロプロにもラップが入った曲がたくさんあるのでチェックしてねチョキ
 

一番好きな曲はプッチモニの「青春時代1.2.3!」

それからモーニング娘。の「ザ☆ピ~ス!」と、
「シルバーの腕時計」
モーニング娘。'17の「ジェラシージェラシー」とか、
メロン記念日の「香水」とか、
ナイスガールトレイニーの「僕らの世代!」とかとか・・・
(「僕らの世代!」はみんなのリズム天国というゲームの曲)

 

 

 



何気にハロプロはラップ入りの楽曲多しビックリマーク

U.M.E.D.Y.さん凄い・・・
 

 

 

 

 

上矢印生配信参加メンバー音譜

勝ったのは誰かな!?
知ってる人もまだの人もフォティプロYouTubeチャンネルで観てね~メラメラ


 

 


 

スタースタースタースタースタースター
 

最近、10年ぶりに古巣に戻って、ギターショップのバイト(パート)始めましたビックリマーク
 

もうね、ギターの名前が覚えられんビックリマークさすがアラフォー笑

中古ギターショップなので、お客様がお持ちいただいたギターをリペアしてキレイにして販売してるんですけど、たぶんだけど素人目で見ても

「これ絶対にお徳だよね?!」
ってギターが沢山あるのビックリマーク

音ごはんのともみさんが来たらたぶんテンション上がるんだろうなぁと音譜

是非ともご来店お待ちしてますラブラブ(熱望ブルーハート


 

 

 

 

 


 

さて、この写真、どこかわかりますかね!?

新潟なんですけど、そして、ギターショップにはたぶん関係ない場所笑

そこでギターショップのYouTube動画撮影をしてきましたビックリマーク




これからも私がたぶん出てきますので要チェックですよラブラブ真顔ラブラブ

お店にもちゃんと居ます!!笑
どうぞよろしくお願い致しますブルーハート

【ギターフロンティアチャンネル】

 

 


 

スタースタースタースタースタースター

新潟市では11/1から、今は無きレインボータワーが復活したかのような
虹色のライトアップが、ドコモCS新潟支店様の鉄塔で光りましたキラキラ
虹キラキラ


 

 

上矢印キレイでしょ!?虹キラキラ

 

この動画はとってもお世話になっている「衆楽」の女将さんが送ってくれましたブルーハーツ
4年前に新潟市万代シティのレインボータワーが解体されて凄く寂しかったんですが、
こんな形で復活するなんてビックリマーク
本当にうれしいです・・・おねがいラブラブ

これからたくさん見ようと思います虹

 



スタースタースタースタースタースター

タイトルにある「80年代アイドル」のお話。
今BSフジで、80年代だけを扱った音楽番組があるんですビックリマーク
霜降り明星のゴールデン☆80'S」という番組音譜
先月は、歴代スケバン刑事の3人、
斉藤由貴さん、南野陽子さん、浅香唯さんが共演されてましたラブ
3人が揃うなんて初めてかとビックリマーク
この番組が放送されたのが前編10/9、後編10/16で、
たまたま偶然ですが、フォティプロチャンネルの生配信で
10/15に「80年代アイドル好きトーク」やってたじゃないですか~音譜

 


これこれ~ブルーハート
この動画内でスケバン刑事のお話ししてたのでビックリしましたビックリマークキョロキョロ

今80年代がアツいぞ~っ上矢印爆  笑音譜

 

 


 



スタースタースターパシュミナLIVE情報スタースタースター

次回のLIVEはこちらっカラオケ

①【新潟SAKEフェア】
11/12(土)11:00~19:00
(新潟市中央区古町通7番町955:ルフル広場ふるまちモール7)
パシュミナの出演は16:30頃からの予定ですブルーハート

 

 


②【沼垂Deepナイトライブ&おらが町トーク】
11/19(土)18:00~20:00
(新潟市中央区沼垂東2-1-15:なじらね沼垂しんこ屋)
パシュミナの出演は18:15頃の予定ですブルーハート
詳細は画像を見てねブルーハーツ
P!P MON☆様達と初めてのライブです!!
お待ちしていま~す口笛音譜







スタースタースタースタースタースター

ふんわり風船星パシュミナHP
ふんわり風船星蒼空梯子Twitter
ふんわり風船星蒼空梯子Facebook
ふんわり風船星蒼空梯子Instagram
ふんわり風船星蒼空梯子TikTok


ブルーハート最後まで読んでいただきありがとうございました~ブルーハート
ブルーハート以上、蒼空梯子(あおぞら はしご)でしたブルーハート
ブルーハートまったね~
パーブルーハーツ