皆さん、こんばんはー🤙🏾




フォティプロ唯一のメンズメンバー😎

石垣島在住のHITOYAです🏝




先日は石垣島に移住してから

初めての島でのイベント




八重山産業まつりさんのステージにて




ソロとフォティプロとして

パフォーマンスをさせて頂きました🎙🕺✨️




今回は東京からメンバーの

中原さくらさんにも来て頂き

一緒に盛り上げて頂きました┏○











初めて見た島民の方々は

多分誰やこいつ状態だったかもしれませんが




初めて知って頂ける機会にもなりましたし

イベント主催の石垣市商工会さんや

MCをされていた

よしもとエンターテインメント沖縄の

長田紀彦さんなど




色々な方々とも繋がれて

本当に良かったと思います🙌




MCでもお話しをされましたが

来年はぜひもっと大勢のメンバーで

イベントに参加が出来たら嬉しいですね☺️




今回イベントに関わった全ての皆さん

本当に感謝致します🙇‍♂️




そしてイベント翌日は

いつもお世話になっている

カメラマンさんと一緒に

お出掛けして撮影をしてまいりました📸




川平湾にて



サンセットビーチにて公式衣装で🏖









いやー天気に恵まれてホント良かったです☀️



そしてそんなカメラマンさんに
石垣島・竹富島・波照間島で
撮影して頂いて出来上がったフォトブック📕



「 HITOYA ~ I ♡ Yaeyama 」が
遂に発売開始されましたー🎉


八重山諸島の絶景と共に高画質且つ

ハイクオリティなスペシャルカットをお届け📸




ご注文はこちらから☝️


https://hitoya.base.shop/


在庫がなくなっても増刷は可能なので

その辺はご安心くださいませ☺️




ですが




ぜひお早めにどうぞー🤘😎🤘




そして最後は

今日のブログタイトルについての話題!




今日は4年連続開催となった神イベント

「えりぽんカップ」に参戦してまいりました🏌️‍♂️



4年連続皆勤賞ともなると

だいぶ顔見知りも増えてきて




1年ぶりの再会に顔を見るだけで

ちょっと安心する感じになってました😊




でも推しと一緒にゴルフを楽しめて

ヲタ同士仲良く交流も持てる神イベントは

なかなかそうないと思います☝️




いやー普通に会話も出来るし

とにかく距離が近過ぎる!




テレビ収録もあるからそっちも楽しめるし👍🏻




ちなみに今年のゲストは石田純一さんと

2年連続で小梅太夫さんでした😁



ただ結果の方はと言いますと




スコアは全然まとまらず

パーが2回あっただけまだ良かったですが

グロスでは14位だったのに




ネット成績では

ハンディーキャップに嫌われまくって

去年の10位には程遠い程の下位でした😢




でも天気にも恵まれ(さすが自称晴れ男w)





めっちゃ楽しかったー🙌




ニアピンは乗せたのに距離で負けて

チェキはゲット出来ず😭




でも色々絡まれたし

少しでもTVに沢山映るといいなw




生田衣梨奈のVSスポーツ4での放送が

楽しみですねー🤗




ただ今日は何はともあれ




最初の写真撮影の時に




自分からではなく

えりぽんの方から




「踊ってみた見たよー」って声掛けしてくれて

それがめっちゃ嬉し過ぎて




スタート前から

めっちゃテンション上がりました⤴︎⤴




また絶対参加しまーす(笑)




TikTokも見てね🤟🏻


https://vt.tiktok.com/ZSRsmDFmV/


ってことで今バスで帰宅中🚌💨




長々となってしまったので

今日はこの辺りで👋




最後に今後のライブ情報と

自分からのお願いを1つだけ🙏




①11/5(土)NEXUS!!vol.2(沖縄本島)

ハロプロ楽曲オンリーイベント

会場:SOUNDGOOD

19時-24時


②11/26(土)アイドルフェス(大阪伊丹)

東リいたみホール・大ホール

※出演時間は夕方頃~19:30頃予定


③12/17(土)フォティプロライブ(東京)

詳細後日




まずはスケジュールを空けて頂き

お近くの際ははぜひ会いに来てくださいねー🤟🏻




最後のお願いは最近上げて

反応が良かったこの動画🕺



今後も面白い動画を上げていきたいと

思っておりますが




まずはチャンネル登録者数500人を目指して

頑張っていきますので




どうか引き続きいいねやコメント

拡散等をお願い致します🙇‍♂️




あともう1つ☝️




伊都自然工房アンバサダーオーディション

2次選考SNS審査に現在参戦中🔥




各SNSのチェックを

どうかよろしくお願いしますm(_ _)m




最新の投稿はこちら↓


https://www.instagram.com/p/Cj-gzxkvDxU/?igshid=MDJmNzVkMjY=


初回の投稿はこちら↓


https://www.instagram.com/p/CjpnCz2Jzzu/?igshid=MDJmNzVkMjY=


https://twitter.com/_hitoya18/status/1580521947544182786?s=46&t=iyqOsefF6tjen174UX7m8A

 

 

いうことで本日も最後まで読んで頂き

どうもありがとうございました┏○





また次回の更新でお会いしましょー👋





最後はいつもの合言葉で!




グッチャー👍👆





【フォティプロ新曲2曲全世界配信中🌎】


つんく♂さん作詞作曲カバー曲🎶


↓↓↓

https://music.apple.com/jp/album/oh-young-heart/1634973498?i=1634973501


つんく♂さん公認カバー曲2曲目!


↓↓↓

https://music.apple.com/jp/album/love-new-york-from-tokyo/1634971998?i=1634971999




💿2022年10月6日(水)メジャーデビュー🎉

「All Together限界超えよ!」

作詞・作曲:つんく

編曲:大久保薫

テイチクエンタテインメント

インペリアルレコード

ご購入はこちらから→




📱HITOYA TikTokアカウント
→踊ったみたなど沢山上げています🕺
目標フォロワー1000人🔥

💻HITOYA YouTubeチャンネル
→ 踊ってみたを中心にアップしています🕺




 

 

 

📱HITOYA Twitter

https://twitter.com/_hitoya18?s=09




📱HITOYA Instagram


オリジナル楽曲サブスクにて

現在全世界配信中♪




自分で初めて作詞作曲をした

①一期一会 (feat. HITOYA) 

https://t.co/QUFKrz10QQ 



②DOG SONG ~最愛なる君へ~ 

https://t.co/S58OEBVXGk