皆さん、こんばんはニコニコ
お疲れ様です🍵

先日、母のリクエストで、
ハンバーガーを食べに行って来ました🍔

健康に気をつけているので、

ファストフードはあまり食べないように

していますが、たまに、こんな日もあります。




♡今日のお題はこちら♡

インスタにも投稿している

「きれいになろう計画❣️」

について書こうと思います。


以前に公表しましたが、

私の年齢は55歳ビックリマーク

年齢なんて関係ないと言えど、

この位の年齢まで来ると、

流石に見た目や身体の老化現象が

個人差はあるものの、

よくわかるようになってきますあせる


シミ、シワ、タルミえーん

気になって仕方ない〰️❗️

あ、写真はアプリを使うから、

わからないですよねあせる


『女性である以上、

いつまでも綺麗でいたいキラキラ


と言う事で、

仕事や人生の疲れで?笑

ヨレヨレになった自分を盛り上げるべく「きれいになろう計画❣️」を

立てました飛び出すハート


皆さんからどう見えてるのか

わかりませんが、

実は、普段の私は

かなりズボラなのです真顔


①スキンケア  ➡️  テキトー

②お化粧  ➡️  テキトー

③エステ  ➡️  気が向いた時だけ


スキンケア用品は特に拘りはないので、近所のドラッグストアで、その時、

目についたものを購入。

よく棚に並んでる安いものよニヤリ

お化粧道具もなかなか減らないから、

昔のを使ってます。

朝、お化粧したら、帰宅する迄、

お化粧直しゼロなんて当たり前。。

仕事で汗をかいて、

ほぼ落ちてしまうのです。

パックなんてしませ~ん。

これではダメですよね~汗🙅‍♀️


そんな私が今、

エステサロンに通い、

美肌になるべく施術をしてもらい、

毎晩、セルフケアもスタートメラメラ

ガチガチに硬い頭皮、

巻き気味の肩等々の

ケアを頑張ってます❣️

特に、

このセルフケアに力を入れてます。

近日公開予定?キョロキョロ


                   施術後はツルツル美肌



エステサロンと言えば、

フォティプロのスポンサー様ラブラブ

トータルビューティーサロン

       Shine  makuhari

https://shine-makuhari.com/ 


関東のフォティプロメンバーが
絶賛してますラブ
私も行ってみたい〰️❗️
いつかきっとキラキラ




そして、

体の内からも

しっかりアプローチラブラブ

当たり前の事ですが、

食事や睡眠も大切ですよねおねがい


スキンケアはテキトーだけど、

食事に関しては以前から色々してますビックリマーク


食べる量は腹八分目と決めていて、

かれこれ20年以上続けてます。

ご飯は雑穀米を食べてます。

書き出したらキリがないかも爆笑


美容と健康、どちらも大事飛び出すハート


誰でもちょっとした努力で変わると

思うのです飛び出すハート

変化を感じると気分も上々アップアップアップ

それが更に、

モチベーションアップに繋がる。

仕事や人間関係等、

何でもそうかなニコニコ


さー、皆さんも

自分で出来る

きれい計画を立てて、

一緒にきれいを目指しませんかはてなマーク


日本の女性が、

世界の女性が、

いくつになっても

元気でキラキラ輝けますようにキラキラ



                                         Bellyでした。  



ラブラブBellyのInstagramラブラブ

http://www.Instagram.com/m.manamin_belly