こんにちは!

saso・リーザのリーザです♏

 

さあ、挑戦企画第2弾❕

✨顔エステ✨

 

ほっんと、若いころは

夏は真っ黒に焼いて、

手入れせず

おデートの時以外は

化粧せずで、

こちらは今もだった笑い泣き

 

と、まあ何かきっかけないと

動かないわけだけど

 

きっかけは突然に♪

やってきたわけよ~照れ

 

それをものにするかしないかも

自分次第なんだけど

 

ちょっとだけ考えて‥

やってみることにしたのウインク

 

初めまして

トータルビューティーサロンSHINEの和枝先生で~す❕

 

 

フォティプロの公式サイトをご覧の皆さんはご存知かと思いますが、

ワタクシたちのスポンサー様で~すラブ

先生は応援してくださるだけじゃなくて

神の手で綺麗にしてくれちゃいます😻ニャハハ

 

こんなにしっかりエステに通うのは初めてなので

何もかもが新鮮でねラブ

何度目かのパックの様子👇

 

 

 

 

 

 

ドキドキ💕

 

 

 

 

 

ドキドキ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でた~👻

泥パックなるものです笑い泣き

お徳ちゃんのツイッターでも見かけたかも~笑い泣き

 

 

 

これをね

磁石で吸い取るんだってキョロキョロ

見えてないから何やってるか良くわからないけど

 

なんか吸い付いてる感はあった!!!

 

 

 

 

そして

そして

 

じゃーん❕

 

 

スッキリしてる感じじゃないラブ

 

寝起きです笑い泣き

寝起き3連発ドーンドーンドーン

 

 

美味しいジュースを頂いて

お顔も気分もリフレッシュ💕

 

 

みんなも是非お試しくださ~い照れ

 

フォティプロがくれたきっかけで

エステに通うリーザでした🦂

 

 

 

おまけ

🍺でかんぱーい

 

まだあるぞ爆  笑

 

【🌟saso・リーザのイベント情報🌟】

10月23日(日)14:00~

井上ともやすバースデーライブ(リベンジ)爆  笑

本八幡ルート14にて

ゲスト出演しま~す❕

あの曲とこの曲は井上さんの作詞・作曲🎵

コラボしちゃいます!

お見逃しなくウインク

 

👇お問い合わせはこちらまで

【リーザTwitter】

https://twitter.com/saso68257817

 

【saso・リーザ公式Twitter】

https://twitter.com/saso74339511

 

【本八幡ルート14】

https://twitter.com/Route14_live

 

 

 

おしまい

またね~ウインク