こんにちは~ブルーハート


あおぞら大好きハシゴが大好き(ハロプロ大好き)蒼空梯子ですブルーハーツ




秋ですもみじ
トンボがたくさん飛んでますキラキラ
過ごしやすいんだろうけど、私は夏が好きなのでちょっと寂しいなあおねがい

前回のブログから昨日まで、パシュミナとして
お陰様でたくさんLIVEに出させていただきましたカラオケ
いっぱい写真撮ったよ~照れ

私、はしごとしても、音楽のお勉強として他のアーティスト様のLIVEにお邪魔しに行ったりしてましたスター
(勉強の秋・・・になるのかな?)

パシュミナとして初めての場所音符
お勉強として初めての場所音符
全てが勉強になります音符

とにかくLIVE経験が他のメンバーさんより少ないので、割りと必死ですあせる


スタースタースタースタースター

9/30スター
『ロクスタ.ためになる話 第四話』
第一話と、

 


第三話で、

 


アシスタントMCとして出演させていただいたこのイベントに、
10年ほど前の弾き語りライブでそれからお世話になったギタリストの坂井崇人さんと、
Negiccoのマネージャー熊倉さんがゲストで出演されるということで
遊びにいってきましたビックリマーク
ライブ配信後は、熊倉さんと坂井さんがサプライズで演奏してくれて、
ファンの方もとても喜んでましたギター



image



 この日に気づいたんですけど、パシュミナがロクスタ.さんでライブ出演した際の
サインが、錚々たるアーティスト様に紛れて通路に飾られておりましたビックリマーク

いや~ビックリびっくりあせる

 

image



記念写真を気づき(光を当ててくれたのは坂井さん。笑。)


スタースタースタースタースター


10/8スター
『越前浜トロピカールリゾートばうわう』

こちらも初めてのLIVE場所。
こないだぶりのNegiccoマネージャー熊倉さんのバンド様と一緒でしたカラオケ
浜なので海からの夕日が綺麗だったんですよ~星
さすがは日本海だよねっ波
特製カレーもいただき大満足でした飛び出すハート





imageimage



↑ライブ後、ホッとしてる2人。
緊張した~あせるあせる



スタースタースタースタースター


10/9スター
『縄文の里音楽祭in縄文の里 朝日』

お友達のタカハシナオトさんが主催して奮闘の末実現したこの初のLIVE音符
こちら第一回目なので今後も楽しみなのです照れ

新聞にも掲載されてました気づき

 

 











この豪華メンツ・・・どうですか?
山々に囲まれた素敵な場所での野外LIVEでしたギターキラキラ




ギターフロンティア様のYouTubeチャンネルにダイジェストが投稿されてます音符
サムネではしごがおるよ笑


↓こちら、ぜひ観てくださいねブルーハーツ

 

 


スタースタースタースタースター


10/10スター
『はしれおの日』ピンクハートブルーハート
毎月10日は「はしれおの日」だよ~ハートのバルーン
10月はメイドさんでしたっふんわりリボン




2人で次は何をやろうか考えるのが好きですブルーハーツ
フォティプロのファンの方はどんなのだったら喜んでくれるのかな?って
2人で色々と考えながらやってます乙女のトキメキ
リクエストありましたらお気軽に、はしごかLeoちゃんまでお伝えくださいねっチョキ



image


スタースタースタースタースター


10/12スター
パシュミナ何やら動いております笑
何をやるかはお楽しみに~ブルーハーツ
詳細を待てビックリマーク口笛


image


minaちゃんとTikTokで久しぶりに踊ってみました音符
晴れててよかったハートのバルーン




右矢印この日のTikTokはこちら〜ブルーハート

https://vt.tiktok.com/ZSRgc7p1Y/



スタースタースタースタースター


10/13スター
minaちゃんが毎月第二木曜日にFacebook生配信をしている
阿賀野市「だしの風食堂」様へ、
ハロウィンってことでゲスト出演してきましたビックリマーク


imageimage


・・・といってもいつもと変わらない感じですが
お子ちゃま達がそれぞれコスプレして来てくれて
めちゃくちゃ癒やされましたラブ
かわいかった~ブルーハートブルーハートブルーハート

こちらでお見せできないのが残念ですが、
だしの風食堂様のInstagramに掲載されていたので紹介させてください!!

 

 

 


↑こちら~ブルーハーツ
ね?かわいいでしょ??ラブ
お子ちゃま達を横目に、配信してましたPCキラキラ
ちゃんとお手伝いもしましたよビックリマーク


スタースタースタースタースター



10/15スター
フォティプロYouTubeチャンネル『80年代アイドル好きトーク生配信』
アイドル風衣装で~ブルーハーツと、言われてたので着てみましたビックリマーク





この衣装は実はこの日に初めて着ましたビックリマーク笑
それっぽく見えるかな...デレデレラブラブ

楽しみにしてたこの生配信ブルーハート
minaちゃんと一緒に配信に出演させていただきました!!
時間は1時間だったけど、まだまだまだまだまだまだ...話足りな~い爆  笑
80年代初期と中期と後期で全然アイドル事情も違うからね
今の20年代でも変わりつつあるから、アイドルは細かいの~あせる
でもそれが良いブルーハーツ
今はたぶん、アラフォーアイドルが激アツです!!口笛





上矢印このメンバーでの配信でしたブルーハート
めちゃくちゃ楽しかった~音符キラキラ

フォティプロYouTubeチャンネルにアーカイブ残ってます
ぜひ観てね~PCキラキラ

 

 


スタースタースタースタースター


10/16スター
『金津ミュージックフェスティバル』
バンド様達に紛れて、私達パシュミナが出演させていただきましたカラオケ
初めてのアンコールを受けて全部で5曲歌わせていただきましたブルーハート
本当にありがとうございます爆  笑
サプライズなお友達が来てくれてたり、Kumyes様と楽屋でワイワイ写真撮ったり
最後まで本当に楽しかったLIVEでしたカラオケ








ステージの上は暑かった~あせる
汗だくのOH!Young Heartは絶対に忘れません笑








盛りだくさんのブログ内容ですみませんあせる
コロナが落ち着きを取り戻しつつあって、
新潟もライブやイベントがどんどん増えてますキラキラ
本当にありがたいです。。。おねがい
来月もパシュミナのLIVE出演が決定してますので
詳細がわかりましたらブログに載せますね~口笛ブルーハーツ




スタースタースタースタースター
ふんわり風船星パシュミナHP
ふんわり風船星蒼空梯子Twitter
ふんわり風船星蒼空梯子Facebook
ふんわり風船星蒼空梯子Instagram
ふんわり風船星蒼空梯子TikTok


ブルーハートではでは、最後まで読んでいただきありがとうございました~ブルーハート
ブルーハート以上、蒼空梯子(あおぞら はしご)でしたブルーハート
ブルーハートまったね~
パーブルーハーツ