こんばんワイン🍷さやカールです



んー…実は最近あまり


元気がナイチンゲール…😭


え?そんな風に見えないよ?悩みなんかあるの?


な〜んて言われがちがちガッチャマンなんですが、


プライベートでかなりかなり落ち込む事も、悩むこともありマンモスでして…😅


悩み尽きぬ今日この頃……😭


そして気づきました…😊



昨年から毎日一日一回親父ギャグ動画をあげているのですが、


全然そんな気分じゃない時😭や、ギャグなんか言ってられない環境🌀が、日々の生活の中で必ずあります。



でも、親父ギャグあげなきゃいけない

(誰も頼んでないよ😂一人で勝手に使命感(笑))

環境に追い込まれた時、


あれ…?!あれあれ!?わたし


何だか、くだらないギャグで、少しだけ、気分が楽になったんじゃない?


と、思う瞬間があったわけですよ。

本当に嫌な日もあったけど

気づけばなんとなく

なんだか楽になってんじゃない?



え?

これって

親父ギャグセラピーじゃない?いや、まてよ!

違う違うそうじゃそうじゃなーい(鈴木雅之)

違う!

フォロワーさんやみなさんのコメントにわたし、励まされてるんじゃない?!ラブ

え?あ、そうか!!そうだよ!

寒い親父ギャグにみんながあたたかいリプをくれるからなんだ!!


と、気づいたの。きづいたのともみ


だから本当に、

ありがとうガラシ!この場をお借りしてお礼を言っちゃいマンモス❤️🙏🙏


そして、皆様のリプの、親父ギャグ返しが、どんどん高度になっていく…(笑)タジタジ…😅

それもまた、ありがタイタニック❤️


これからも、くだらない親父ギャグにお付き合いくだサイ🦏❤️



今日は誕生日でしたんたん麺😊㊗️


バイナラ☺️


歌、ダンスのスキルアップにがんば老眼してまんじゅう❤️