こんにちはニコニコ


ヘルプマークを持ち歩く

おとな座敷わらしこと、

ちろまにあ。ちろ★です!


この度、

岩手県にお邪魔しました!


GO!GO!はやぶさ爆笑



いつも東京方面なのに、

北に行くってドキドキ


世界文化遺産

ある平泉にきたよ


岩手県って初めて来たような。


中尊寺

この入口からとんでもない角度の

坂が待ち構えていますアセアセ


この坂を200メートルくらいかなぁ?


頑張って!負けないで!



ゼェゼェしながら登ります。


帰りは急な下りなのでつま先が痛くなりますあせる



途中になんかあった!爆笑



景色が最高!!



こちら金色堂

中には3体の。。。



さっきから写っているリュックの方は


ちろの父でございまーすニコニコ



↓↓こちらの建物は、

金色堂を護っていたやぐら


なんとなく、

おとな座敷わらしの感覚で

こここそ、

かなりのパワースポットだと思い



はい!


おとな座敷わらし入りの

パワースポット画像ですニコニコ


こちら保存して待ってるといい事あるかもゲラゲラ


湘南乃風のショックアイさんの様な



こちらは

能舞台ですね!


こちらもかなりのパワースポットかと思います



山を登り下りで、


バスや新幹線タクシーをフルに乗り継ぎ、


今回の目的は、こちら!


息子くんのマーチング東北大会を見に来たんです


奥州市Zアリーナ



息子くんの高校は、、


日々の練習とパワースポットのおかげで


なんと!


全国大会行きになりました!

次は大阪城ホールです🎶


どのチームも素敵な演奏でしたスタースタースター


全国大会も頑張ってねー!ニコニコ

応援してます


読んでくださりありがとうございますびっくりマーク


ちろまにあ。ちろ★でした!


またのーん💟