ぽってり苺21

 

 

 

 

こんにちはぽってり苺

KandollLeoですぽってり苺

 

 

 

 

仕事先からの帰宅途中に

偶然通りかかった神社神社

 

何度か前を通ったことが

あったのですが

1度も行ったことがなく

ずっと気になっていたので

行ってみましたニコニコ

 

 

入ってすぐにビックリビックリマーク

 

とっても存在感のある

大きな獅子さまのお顔がびっくり

 

お顔の高さはなんと12メートルビックリマーク

奥行き 7メートル

幅 7メートル

昭和49年に完成とのことでしたふんわりリボン

 

お、おおきいびっくりビックリマーク

 

 

すごい迫力でした爆  笑

歯は24本あるそうですふんわりリボン

 

 

 

大きなお口で勝利を呼び

邪気を飲み勝運を招く

と、言われていて

とっても御利益がありそうですふんわりリボン乙女のトキメキ

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

9月、10月限定の

大好きなピンクハートマイメロちゃんと

クロミちゃんのコラボプリンプリンハート

 

このプリンは9月限定の絵柄ですふんわりリボンプリンふんわりリボン

 

 

スペシャルなプリンも

とっても可愛いーーラブピンクハートプリン

いちごぽってり苺と、いちごクリームぽってり苺

も のっていて凄くおいしかったですピンクハートプリン

クロミちゃんバージョンは

売り切れてしまっていて

買えませんでしたえーんタラー

 

 

 

幸せのひとときピンクハート照れピンクハート

 

 

 

 

 

 

ハートぽってり苺ハートぽってり苺ハートふんわりリボンハートぽってり苺ハートぽってり苺ハート

 

 

 

 

アラフォーアイドル輝けプロジェクト!

メジャーデビュー1周年乙女のトキメキ

 

ちょうど昨年の10月6日

皆さまのおかげで

メジャーデビューシングルを

リリースさせていただくことが

できました乙女のトキメキ

いつもフォティプロの

応援をしていただいて

本当にありがとうございます乙女のトキメキ

振り返ればあっという間の

1年でした乙女のトキメキ

たくさんの初めての経験や

たくさんの思い出乙女のトキメキ

本当に感謝の気持ちで

いっぱいですふんわりリボン

これからも どうか

フォティプロの応援を

よろしくお願いいたしますふんわりリボン

 

 

 

 

「All Together限界超えよ!」
MV
https://youtu.be/v7kOpZX7Bx8

 

 



フォティプロ
メジャーデビューシングル
「All Together限界超えよ!」
ご購入サイト

テイチクエンタテインメント

インペリアルレコード
https://www.teichiku.co.jp/catalog/imperial/2021/TEI-208.html

 

 

 

 

 

 

 

アラフォーアイドル輝けプロジェクト!
つんく公認カバー曲
7/23㈯デジタルリリース
「The Orchard」から全世界配信!
 


ピンクハートOH! Young Heart

 

 

 

https://lnk.to/OH_Young_Heart
 

 

 

 

 


 ピンクハートLove New York〜From Tokyo〜

https://lnk.to/Love_New_York

 

 

 

よろしくお願いいたしますおねがいハート

 

 

 

少し懐かしい1年前の動画です照れぽってり苺

 

 

 

 

 

 

ハートハートぽってり苺ハートハートふんわりリボンハートハートぽってり苺ハートハート

 

 

 

 

最後まで読んで頂いて…ハート

「ありがとうございますぽってり苺