たまご・ふりかけ・音ごはん

こころ・ひらけば・道開かれる❣️



皆さん、こんにちは!

音ごはん  ボーカル  もともとこです。


元気があれば、なんでもできる!

コミュニケーションできれば、

大抵うまくいく!さあ、勇気を出して


🎶本日10/1より僭越ながら

板橋区広報番組

『魅力発信!いたばしナビ』10月号

板橋区政90周年特別号に

音ごはん🍚もともとこが出演しております❣️

詳細はこちら😊➡️板橋区HP


●放送期間:令和4年10月1日~10月31日 
●放送日時:毎日12:00~、20:00~
●放映時間:約15分          
●放送系列:J-COMチャンネル(11ch)
 ※その他、区役所内のデジタルサイネージ、

区公式YouTube⬇️

板橋区公式Youtubeチャンネル


区公式SNS(Twitter・Facebook)、
 大山商店街サイネージ、児童館等で放映中!
すごい!

 #板橋  #JCOM #りんりんちゃん  #音ごはん

 #いたばしTIMES  #矢尾明子  #もともとこ



これは、ほんとに楽しい収録でした。

だって、板橋の妖精、りんりんちゃんと

対談!?写真撮ってもらったことはあるけど。


そして、私の推しメン、いたばしTIMES編集長

そして以前、第70回の音ごはん特集の時に

リポートしていただいた、矢尾明子さん。

再会したら可愛いママさんになってました😊

⬇️


魅力発信!板橋ナビ 第70回 音ごはん



🎶10月は忙しい!


10月の出演情報


🍚10/9 ()20:00 鳥越アズーリFM

「中原さくらの「咲くなら今!Realize your dream!」 produced by Cポン」

もともとこ出演❣️アーカイブは二週間後!


🍚10/15( 15:00板橋区民まつり 

👉板橋区  大山駅  大山公園ゲートボール場


🍚10/16( 15:00  7回赤塚ジモパ!

👉下赤塚駅前集会所と中田出世稲荷


🍚10/29( いたばし画廊アートフェスタ2022

👉板橋区大山東町JT東京支社

板橋サテライトオフィス敷地内


ぜひぜひ、遊びに来てくださいね!



🎶もともとこ、女優への道⭐️

なんと!!このたび、またまた、

短編映画に出演してしまいました。

なんか、つながっていくんですよね。

つんく♂エンタメサロン内の企画です!!

年内には公開される?かも?

続編がある?かも?


新たな世界への第1歩です。


実は私、ボーカリストを目指す前の夢は


歯医者さんに仕返しするため歯医者さんに、

キャンディキャンディに憧れて看護師さんに、

浅香唯さんに憧れてスケバン刑事5くらいに、

なりたかったんです!!


女優を目指してたのか、

ほんとに刑事になりたかったのか、

定かではありませんが。。。


学芸会ではいつも主役に立候補、

声が低くてでかいので天狗の親分の声の役、など


とにかく、私がやらなきゃ誰がやる!?って

いつも生き急いでた、大変なこどもでした。


お母さん、心配かけたね😆今、夢が叶ってるw


🎶9/27(火)、やっと、アメ横の

大型ビジョンをみれました!!




中原さくらさん、

ホントにありがとうございます〜(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )



🎶9/28 ()、渋谷のスクランブル交差点前で、なんと!ストリートパフォーマンスの!?

音響スタッフをやってきました。


出演者前列左から、KPOP  DJ  KENTAさん、

あの、フォティプロの振り付けをしてくださった

ダントレの、饒舌イケメンRYOさん!

日本全国、ほんとに飛び回るアクロバットダンサー

メトロンブログさん!

かわいい顔してキレッキレのブレイクダンサー

アディーさん!

後列、ダンスボーカルあいどるぐるーぷ

Be the bestの皆さん。JO1踊ってくれた😍✨


間近に見るド迫力のダンスとラップでキャーキャー

言ってしまいました!路上ライブやりたい!!



たまたま私が機材を持ってて

たまたま私の予定が空いてて

たまたま素晴らしい方々だった。皆さん

超かっこよかったです!!出会いに感謝🙏😊



🎶本日正午、そう、いまよ!!

チケット発売しました!!

楽しい楽しい本格フルバンド音ごはんの

年に一度のワンマンライブです。

お見逃しないよう、おねがいいたします。


【📣拡散希望🥰】


『音ごはんフェス2022

~ワンマンライブ×お祭り~』


11/20(日)14:00開場 15:00開演 

 @板橋区高島平区民館ホール


チケットの発売は

10/1(土)正午~

お申し込みはチラシのQRコードまたは、こちらからお願い致します⬇️

チケットお申し込みフォーム



老若男女が楽しめる

バリアフリーのごった煮ライブ🍲🎤💕


ハートフルお母さんたちの

ぐつぐつ煮込んだ本格サウンドは

癒しと元気と栄養たっぷり❣️


赤ちゃん泣いても大丈夫!

お気軽にお越しくださいね!


 #音ごはん  #子育て応援 #子育て #子連れ

 #親子 #赤ちゃん #多世代交流  #地域活性

 #ママ  #パパ



🎶そして!!


待望の新グッズできました!📢✨



🍚音ごはん公式木製しゃもじ🍚

(25センチ 焼印有り)

 

表面:音ごはん

裏面:ロゴマーク

実際にご飯をよそうこともできます❗️

紐を通す穴もあります❗️


販売価格は1,500円(税込)❣️

ご購入は音ごはん公式ホームページのショップから(別途送料要)

👉音ごはんグッズページ


イベントには行けないけど、支援したい!という方に、支援プランもご用意しました。

こちらも、グッズページをご覧下さい。


以上、よろしくお願い致します🙇‍♀️


10月も元気に参りましょうね~٩(๑>∀<๑)۶


音ごはん(子育て応援バンド)もともとこ