こんにちは😃


お出かけ大好きビックリマーク楽しいところにはとにかく行ってみたい、あすみんです🎀



だんだん風も心地よくなり秋っぽくなり過ごしやすくなってきましたね。

この時期になるとお出かけしたくなるー🎶


ということで

今回もわたしの大好きなドレスが着られる【ロックハート城】に行って参りました😊




ここではプリンセス体験といってドレスを着て写真が撮れます📸

いわゆる
インスタ映えスポット💕

今回は薄いグリーンのドレスにしてみました。

お天気のいいときはお外での写真も🆗

ドレスを着てひたすら写真を撮るだけなんだけど、お城をバックに撮る機会もないし、ドレスを着ることもないから本当に楽しい🎶


後ろ姿もいいでしょ🥰



外観もとても素敵🎵

中庭には可愛いハートの石❤️

お庭にはお花がたくさん赤薔薇

ドレスは思ったより重たくて動きづらいのです💦
だから着ていると動きが制限されてエレガントに見えるのかもですね☺️

ここにきてドレスを着ると魔法にかけられたみたいに自分のこと忘れます🤭

いくつになっても可愛いものは可愛いし、素敵なものは素敵。
といういろんなものへの憧れの気持ちは忘れてはいけないと思っています。

いつもはyoungばかりなのですが、今回は同世代のご夫婦でドレスとタキシードを着てる方もいてとても素敵でしたよ💕

日常から離れてこういう経験も大事ですよね🎵

機会があればぜひ遊びに行ってみてね


以上、

情熱Dreamあすみん

でした🎀

🏰ロックハート城🏰
〒377-0702 群馬県吾妻郡高山村5583-1