こんにちはニコニコ

フォティプロ キャプテンの

お徳ちゃんですおねがい



がぁがぁがぁるず結成8周年記念ライブに
出演するため、
初新潟遠征いってきましたよ!



前乗りをして、
まずは
あすみんが予約してくれていた
長岡の
おしゃれカフェでまずはランチニヤリ


そのあとは
キャンディさんがいつもSNSで
あげていた金峯神社へGO!

すぐそばで
TikTokも録ったよ🎵



無駄にテンション高いわたしたち。
(お徳さんは撮影していますニコニコ)

長岡駅に戻ってからも




ぽんしゅ館へ行って
利き酒をしたり
(これで酔ってしまうというね)

なぜかプリクラを撮ってみたり
(ほんとおかしなテンションだな笑)

夜はリーダーも合流して
名物のへぎそぼを食べましたよー割り箸

もちもちでおいしいーっ





翌日の本番は
想定以上に楽しかったーーーニコニコ
ほんっとに楽しかった😊

あ、その前にね
小屋入りしたときに
蒼空梯子ちゃんとようやく
リアルで会えて
うれしくって
約5分ほどハグハグしちゃいましたおねがい
なんか愛おしくて
(おかしいか?わたし?笑)
ぎゅーぎゅーしてしまって、、、

心から仲間なんだぁ‼️

って実感したのですピンクハート

メンバーのみんな!
関係者の方々、
そして応援してくださった
フォティラブのみなさまニコニコ

本当にありがとうございましたニコニコ

これからも
フォティプロ、
ポジティブに楽しみながら
突っ走りますよ✨

お徳ちゃんでした!