みなさんこんにちは〜晴れ

悪女時代7期生 会員No.28
小道具担当しげゆかですおねがい




朝晩涼しい日が増えましたねキラキラ
春夏大好き!寒いの苦手な私は、季節の移り変わる気配にちょっぴり気分下降気味ですが‥あせる

そんな私を
いつも癒やしてくれる娘

娘からのLINE
開くと。。

金魚の絵の画像がびっくり

しばらくして

こうちゃんと描いた〜❣️だって笑


こんなに上手だったっけはてなマーク



なかなか上手いよはてなマーク


柴崎さんていう方の
YouTube見ながら描いたと‥




気になる!笑

と言う事で調べてみた音譜
なるほど!!
描きたくなるかも〜

のんびり絵を描いてみるのも
良いかもですね照れ

夫婦2人並んで仲良く絵を描いてるの想像するだけで微笑ましい合格合格
(アラサーじゃがっ笑)

しかし‥
何を求めた??

どうやったらYouTubeで柴崎さんに
辿り着くんだ笑い泣き笑い泣き

ウケる!!


♡おまけ♡
昨日の夜描いたという絵も届きました笑



ほんま上手じゃわびっくり
どんどん上手くなりよるかもー

良く出来ました100点

何か描きたくなって

私も描いてみた❣️



クレヨンしんちゃん♡


初めてにしては上出来かも〜🥰

また色々描いてみよーっと飛び出すハート


絵も良いけど‥


秋に唯一楽しみな

✨コスモス✨

見に行きたいな〜


しげゆかでした♡♡